おやまあ・・・

c0037384_1127349.jpg









22歳でこれはやはりすごいな・・・w

っと・・・w

おはようございます。

発注を受けたときと
現在進行形になったら求められてるものが違う・・・

うーん・・・
そういうのこまるよねえ

なにが困るって漫画かくのが私ならまだしも
私じゃないから・・・

やはり間に入る会社あったりすると、
わたしのような末端には、
大元からの伝達が上手くいかないよねえ・・・

このパターンでこのあいだも昨日も作家さんと
お話ですよ。

作家さん側からしたらごもっともな話しだし・・・
それをあえてこうして欲しい・・・

はぁ?なにそれ?だんだんなんかエスカレートしてませんか?

いや、ごもっともな話です・・・
先生のおっしゃることは痛いほど分かります・・・

そんなこんなで締め切りもやはり延ばさないともう無理なので

やはり
広告代理店なんかもそうだけど

発注元から現場担当へ至る過程で
その間に会社が入れば入るほど機能が難しいよね

とばっちりを受けるのはうちら・・・
まあ、内容をある程度予測できたってものあるけど
そこを読めなかった私が悪いんだけどねえ・・・

あー、ほんと先生には申し訳ない・・・

すんません・・・しょぼくて・・・;;

つーわけでFFは昨日はまあ、やったことに入らないな

なーんか、最近あまり自分のパラメータがよくないねえ・・・

昨日こんなの見つけましたが
こういうのあるんだねえ

c0037384_111921100.gif


c0037384_11193674.gif


デュエルシャポーがないおいらとかには欲しい一品ですが
これもアビセアか・・・

うーん・・・がまんして4時間くらい黙々とやりに行くしかないのかな・・・
でも8月23日に第二弾「アビセアの死闘」がでるみたいだしなあ
なんとかモチベあげる努力しよう・・・w

ふむ・・・ちょっと考えてみよう・・・

こういうの口に入れたら刺激になるな・・・

つーか、しぬなw

c0037384_1127759.jpg


また、明日ノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-08-19 11:28 | 時勢