お盆休み明け

うだるような暑さが続きますが
久々です

みなさまおはようございます。
お盆はいかがお過ごしでしたか?

マクロスFの劇場版

「サヨナラノツバサ」は、なんと来年 2月26日(土)になったそうな・・・w

c0037384_10141989.gif


おおおおおいい
秋じゃなかったのかよおおおおおお::

しんどいなあw

それにともないクリスマスをはさむので
マクロスFでメリークリスマスってのもあるそうな

意味深な画像だけどどうなんだろうかw

c0037384_10152586.gif


しょうがないので待ちますwww

さて、盆中はコミケにいったりしてましたが

c0037384_10183635.jpg

なんか・・・

セーラームーンとハルヒばっかで

ちとエー!!感が・・・

私としては
ブリーチ護廷13隊をたくさん見たかったのだが

ギンと京楽さんしかいませんでした;;

まあ、とにかく暑かったのでそっちのほうがコミケっていう強いイメージを
持ってしまいました・・・

夏コミはほんとに暑い::

もう死ぬ;;

とにかく人人人・・・人だらけでした。毎年のことながら・・w

c0037384_10192936.jpg


冬は逆に寒かったりして人が少ないんですけどねえ・・・
ま、これが夏コミよ!!

という感じでした。

で、FFはというと
めっきりやる気がなくて

何となく黒のAFをシコシコやっていた感じ
さくっととって預けますた。
先日、ソーサラーコートを頂きましたので
頑張って黒はとりあえず75にはしたいんですが・・・

いまや、AFなんて一人で出来るし
かぎとりなんかも1人で出来てしまうから
らくっちゃ楽なんですが
なんか最近は

こう・・・単純作業の繰り返しで・・・^^;

てなわけで、ひっそりやるしかないですね。
やるきないとはいえ、レリックのノック終わってませんし、
次のVUが9月上旬って出てましたので
それまでには終わらせないとですね・・・

うーん・・・
今週中に3国クエの最終バトルやれば少しは
モチベ変わるかなあ・・・

ちと今日か明日か明後日か
突発的にやってみるかな・・・

と言う感じです。

お盆は全然先祖に感謝してない罰当たりな今年でしたが
来年はちゃんと日本人らしく
お盆を過ごしたいです。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
[PR]

by Takaoheart | 2010-08-18 10:30 | 時勢