まさか!?

うーん・・・

今日はFF的な話題はまったくないので時勢でも・・・。

この国はどこへ行こうとしているのか・・・

昨日の首相談話から一夜明けて・・・

村山談話よりつっこんだ内容じゃないか・・・
アワワ・・・

こ・これは・・・

c0037384_102371.gif


c0037384_1021810.jpg


って感じですよ。

しかも閣僚は誰一人靖国には行かないそうだ・・・

国のトップが命令すれば
死亡する可能性のある戦地へ行くのは兵隊
それを出動指示するのは首相です。

じゃあ、もし死んでしまったら
どこで会おう?

靖国神社でまた合おう!!

ということで、首相命令により
戦地へ行き、散っていった英霊達

なのに、

靖国にはいきましぇ~ん!!
c0037384_1065447.jpg

↑きっとこんな感じだよw昨日の菅w

なんたる愚行・・・

挙句の果てに仙谷官房長官は
古くから在サハリン在住の朝鮮人たちの支援を行なってきた人で
これでまた追加支援金とか求められたらどーすんの?

あれはソ連が当時韓国とは国交がなかったから
許可しなかったからできなかったわけで・・・

国の借金が遂に900兆に達したと今日の新聞で出てました、
国民一人当たりの負担が710万だそうです。

そんな状態なのに
支援支援とか・・・

あほかと・・・

韓国の補償金の件はすでに終了しています
その額3億ドルですよ。
(税金からでてるわけですよ)

これ以上なにしたいわけ?

「売国奴」

これ以上の言葉が見つかりません。

国民の民意をもっと調査してから行動して欲しいものです・・・

と、日本の中枢が腐りかけてるので
異星人でもこないかなーとネットを見ていたら

なんでも7年位前に

2036年からきたというヤツがいたそうですwww

その名も ジョン・タイター

詳しくはWIKIで見てください

下にリンク張っておきます



ジョン・タイター

とべないのかな?これwWIKIってw
まあ、ジョン・タイターで引けば一発ででてきますw

いやあ、これは面白いw

マジでタイムマシンできないかなーと思いますよw

今見てるUFO等はもっと私より先の未来からきてるトラベラーではないかwww

とかありましたが
ほんとにそうだったらちょっとおもしろんだけどなあw

タイムトラベルの方法なんかも書いてますがw
これ読んでたら
なんとなくデジョンのエフェクトを思い出してしまった愚か者ですww

というわけで読みものとしてはなかなか面白いですw

というわけで、
さしたる記事が最近まったくありませんが
ちょびちょびFFはしています。

いつのまにかインとかしなくなっていたら
UFOにでもさらわれたんだと思ってくださいwww

そんじゃま、今週はあまり書くこともないっぽいのと
お盆休みも入っちゃうんで
ブログもお盆休みということにします。

次回は18日ごろの予定です。

コミケには行くんでひょっとしたら
突発更新はあるかもしれないですけどね。

c0037384_10485824.jpg


んではよいお盆を!!
[PR]

by Takaoheart | 2010-08-11 10:49 | 時勢