いつまで・・・

仙谷官房長官は何を考えているのか。

今回の首相談話は悲願だったともいうらしいが・・・
こんなやつが官房長官とか・・・

おわってるだろ・・・

と言いたい。

台風が来ているようですが
衛星写真を見た限りではたいしたことないなという感じ
雨降らせておわりだなーと。

最近、寝落ちというか
いきなり眠くなってスットンっ的になることが多くなった気がします・・・
昨日も意識をつなげながらとりあえず
60分1本勝負タイムアタックで実験

1時間で46匹

再POP時間や移動を含めるとやはり1時間に60匹は無理ですね。

侍は、石火之機や黙想があるだけ幾分楽なのが幸いですけど・・・
多くの人が心折れるのもわかる気もします・・・
しかもこれかなり真剣にやらないといけないし・・・

ニートとかなら時間有り余ってるから
さくさく進みそうですけどねえ・・・

ああ;ニートになりたいwww

というわけで、さしたる記事がないので
サラリーマンは真面目に仕事しますwww

では、また明日ノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-08-10 10:08 | 時勢