うーん・・・

なんだかんだいってギラサマは15日なんだよなあ・・・
お盆休み満喫してますか?

c0037384_10225581.jpg


劇場版00の前売り券も発売してるしなあ

うちがいつも行く映画館ではステッカーーがもらえるらしいが・・・

c0037384_10421554.gif


さて、FFの話。

ノックのせいで全くやる気が起きない最近です・・・
正確にはインするのに勇気がいるwww

しばらくノックをやらないというのも手ですが
純粋に今回の2000を時間で計算すると
1時間に狩れる数は40-50くらいなので
最小とって40

2000÷40=50

50時間・・・w

しんどい。。。w

1日2時間やったとしても25日かかるんですが・・・w

次のVUでまたノックが増えると思うと
なんとしてでもやらないといけないとは思いますが、
ちょうしんどいっす

幸いなことにローテできる場所を見つけることが出来たので
邪魔されずにすみそうですが
あとは気持ちの問題ですねえ・・・

とりあえず100は減らしたので
@1900
コツコツやりたいと思います。

今週くらいからお盆休みにポチポチはいるんですかね?

東京あたりは大体10日~12日くらいからですかねw
企業さんからもそんな通知が来てましたから
今週末なんかは確実にお盆休みですよねえ。

盛岡にも、もう5年くらい帰ってませんが
まあ、帰る家がないんだからしょうがないw

通勤の電車が今スカスカなのでありがたいことだなとは思っていますが
暑さだけはどうにもならないですよね。

ま、私もお盆休みに入るので
なんとなく今週はやる気が沸かないですけど
頑張ってみます。

それではまた明日
[PR]

by Takaoheart | 2010-08-09 10:37 | FF11