しばーしやすみたいぜよw

c0037384_934922.gif


八王子とおいよ・・・
ほんとさよならだぜwww
同じ東京都内とはおもえんぜwww

昨日家に帰ったのが0:40頃・・・
ともあれ、無事に終了したのでよかった。

帰りにシャアをコンビニから拉致して帰る

c0037384_9183946.gif


ま、でも会社にいるよりは外にいたい人なので
全然問題ないんですけどねえー

昨日昼に久々に母校の近く探索しようとブラブラしてましたが

かなり様変わりしてましたねえ・・・

駅前なんかキレイさっぱりしてるし

c0037384_921154.gif


学校へ行く通路も面影すらないしw

c0037384_922455.gif


我々の聖地 ビリヤード「やまびこ」がなくなってるし;;;;

でもここだけは残ってました

c0037384_9232255.gif


すずらん通りを抜けると
うちの学生ならここで食わないとモグリとさえ言われた

「おふくろ」

c0037384_9241156.gif


金がない学生の味方ですw

ワンコインで腹一杯食えたんですよね

ということで10何年ぶりに昼飯をおふくろでくうことに。

おなじみ豚のしょうが焼き定食 

c0037384_9255126.gif


失敗したことが・・・w

ここ飯の量がぱねえのに
大盛頼んだらこうなったw↑www

これはですね、
半分はしょうが焼きとたべつつ、残り半分は卵かけにしてくうという
うちの学生ならだれでもしってるゴールデンコースなのですw

あいからわず、コショウが妙に強いしょうが焼き定食を
大満足で食べました・・・

こういうなつかしの学生の味方的な定食屋だけは未来永劫
残っていて欲しいですね。

変わっていく景色もこういうのがあるとやっぱりほっとしますよねえ

と、FFの話。
原稿のあげを監視しながら先生とFFの話をするw

ワシ:「で、どうです?最近はwというかFFとかしてないですよね?w」

先生A:「体調あんまりよくないですしねえ、タカオさんはどうです?」

ワシ:「最近はノックばかりしてますよwもうしんどいw」

先生A:「なんか大変見たいですよねえ イージスでバッシュとかきたらどうしよう・・・」

ワシ;「まあ、バッシュ再使用の時間ありますからねえ それきたらしんどいんじゃないすか?」

先生A:「きたら死にますよね」

ワシ:「で、B先生のスファは?」

先生A:「もうちょっとだよねwあとバインだね」

ワシ:「最近さがってますしね」

先生A:「そうなのよね、でもうちの鯖にいきなりレリックできてるひととかいるんですよ」

先生B「そうそう 金策してる様子も無いし、キャラは普通にインしてますしねえ
裏で貨幣買い付けしてるわけでもないし・・・買いますとか言ってるわけでもないし、
それでいきなり出来ましたって・・・ねえw」

ワシ:「まあ、栽培とか?」

先生A:「それにしたってあんなスピードでできるのはおかしいw」

先生B:「まあ、だれかに迷惑かけてるわけじゃないどねw」

ワシ:「でも、この場の話でもそういう話がでるってことはすくなからずヴァナでは
あいついきなりレリックできやがったぜwとかやっぱり影で話されるわけですから、
まあレリックつくるとかはやはりそういうのしてますよ的なことアピールしないと
GMよぶぞ、ゴルアアとかな話をいないところでやっぱりはなしてしまうんでしょうねw」

先生A:「ま、GMに調査してもらったらアウトかもしれないですねwあの人はw」

先生B:「タカオさんそれにしてもレリックよくできたよねw」

ワシ:「あれはしんどかったすからねwまじでw」

ワシ:「月と火に合成しまくって週末までに売り切って、また月曜日からのサイクルですよ。
倉庫で合成してきまーす!とかLSメンもしってますしねえw私はRMTじゃないすよwww(キリッ)」

ワシ:「1日に10万の売り上げがあったとしても、
(まあ、ぶっちゃけ1日10万の売り上げじゃきついと思いますがw)
毎日収入が継続できなければ合成で作るのはしんどいですよw
継続できること!これが肝ですwもう出来てからはしてませんけどねえwあんな地獄のローテw」
ま、そういう意味ではヒヤリングとかすれば合成でレリック作った人が
いたとして、売り上げの目安とかで完成時期のメドとかは見えますからねえ」

先生B:「あースファほしいねえw合成頑張るかw」

ワシ:「そのまえにその原稿頑張ってはやく終わらせてくださいwww」

先生B:「はい;;w」

というわけで、最近はあまり昔ほど熱上げてない感じですけど
ちびちびでも続けていければいいなってかんじですねw

そいではまた来週ノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-08-06 10:15 | 時勢