常識

日差しはないが暑い

蒸し暑いのじゃよ!!
日本って感じです。

劇場版マクロスFのDVDが10月7日に決定

なんかゲームともタイアップするみたいですよ

c0037384_10275461.gif


てーことは「サヨナラノツバサ」は10月公開ってことかのおお

【公式企画】マクロスF × pixiv × famima.com × JOYSOUND

~予測可能な背景なんて何が面白いの?
私はもっとスリリングに歌いたいだけ。~

というのがあるそうですwww

ま、アニソンとはいえ最近はもはやバカにできませんなw
カラオケ店でこだわりがあると面白いんだろうなあ

まあ、カラオケとか3年位前に一回行ったくらいだが・・・

さて、常識・・・と題したお話

なにが常識なのかといわれると回答に困るんですが
最近の若者はみなこうなんだろうか

定時になったら帰っていいんだけどさ

「ここまで終わりました」とか
「これはどこへおいたらいいですか?」

とかさなんかないの?w
私が聞かないと答えない

何も言わず飯に出て行くとか
いや、お昼だからいいんだけどさw
「お昼行ってきます」とか「お昼入ります」とか普通あるよね?

ねえか・・・w
大会社みたいにチャイムとかなってとかそういうのなら
分かるが小規模なら・・・いや、なんだ私間違ってるか?w

「あとお願いします」とかいって帰る週一の女の子がいるんですが
まあ、もういらねええやwこんな子www

ということで、8月一杯でクビにするよう上司に伝達www
バイトだからwという一言に集約されちゃうとあれなんですが
なんというか、一応さ、仕事なんだからさ

ほう・れん・そう 

はして欲しいぜ、
の割には朝の挨拶とかそういうのだけはしっかりしてる。
外ズラはいいんだが仕事させると首を傾げてしまう・・・

でも、やっぱり気が利かない 25歳

うーん・・・なんだろ・・・こんな子ばっかなのかなあ

25だけど社会人経験はないんだとさ・・・w
鹿児島から出てきた薩摩女、ここまでバイトだけらしいが・・・

うーん 採用する側の眼力 これが甘いんだろうな・・・きっとw

つーわけで、
今日も帰りは遅そうです。

FFは昨日ちょこっとだけやって遂にノックが50きりました。
今日には終わりそうだが
土日たぶん出勤しないといけないと思うので
まあ、ボチボチかなあ

3段だけは終わらせて、メアさんに
「え?まだ2段おわってないの?」

とか、気分晴らしにテルおくっとこw
そんなわけでまた来週

慌しい今週ですたなああ
[PR]

by Takaoheart | 2010-07-30 10:12 | 時勢