人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐふふ

夏の逆転劇!!

と満を持して突入した吉野家の牛丼270円
これでかつる!!
と思った矢先、松屋とすき屋がまさかの250円www

消耗戦の模様はどうなることやら・・・

ガンダムUCの第二話のPVが出ています。

リンク先を張っておきますので
池田先生の神っぷりを堪能してください。

今回は、前に小説の紹介記事でもここに書いたことありますが
聞いたことのあるセリフがPVに流れています。

当然シナンジュが出てきてますので
スピードがまあ、はやいことははやいことwww

2,3つくらい聞いたことあるせりふがでてくるおー

ぐふふ_c0037384_9444615.gif


ロングとショートどっちもあるからみてみてねーwww

機動戦士ガンダムUC

いやあ、たのしみだのおお

というわけでFFの話。
昨日、遂にノックの回数が100をきりましたーーーーーーーーー!!

LSメンのマンダリとスパヘルの潜在はずしで3人でやっていたんですが
はやいはやい!!

戦闘前半に連携してもらえれば最後の1割でwsでとどめというなんという
経済的www

昨日一気に減ったよーーーんw

これはいいなあという感じ。

昨日白の染色ピグメントをゲットできたので
早速染色
微妙にペルルと合う感じでよい感じ。

ぐふふ_c0037384_9523744.gif


あとはこれのエヴォリスがねえw
よいのがつくといいんだけどねw
今の△▲では微妙すぎる・・・w
このままでは劣化修羅だよねえ・・・うーん・・・
現状は据え置きって感じですかなあ

VUでテコ入れを期待しますか・・・

薄胴とこの銀白2つを触媒にして
新しい胴が出来るとかだったら有効なんだけどなあ
とか個人的に思ったり・・・w

エヴォリス死亡してる気もしてるけど・・・w

というわけで、3段がもうちょいで終わりそうです。

次はバードすか・・・w
うーん・・・コカやりたいけどあいつも強そうだしなあ
石きたらアウトくさいし・・・

やはりこうもりになるのか・・・無難所は・・・

いんざーぎさんのブログによると

ブルウィップベルト Rare Ex
HP-75 耐火-50 耐氷-50 耐風-50 耐土-50 耐雷-50 耐水-50 ヘイスト+7%
Lv80~ 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか踊

ウォークオブエコーズ#7

エコーズだってよ!!
ゴウドもほしいけど現実的にはこっちのほうがはやくないか?

うーん・・・ちとエコーズ通いたくなってきたなw
エコーズってあれでしょ?今は#3までしかいけないけど
クリアすれば 4,5,6,7っていけるようになるんでしょ?

てことは、野良で参戦してくる人もあんまいなさそうだから
#3までサクッとLSメンでクリアできないものかのおお・・・
12人くらいいればいけない?無理?w
1-3は野良がきてもがまんがまんしてさ・・・w

HP-75と各耐性ー50は痛いがwww7%は熱いぜ!!

では、また明日

by Takaoheart | 2010-07-29 09:58 | FF11