道は険しい

サジタリアスのゴールドBOXが出ているようですが
これは、なかには聖衣入ってないようですね。

c0037384_951784.jpg


今は色々なものがりあるに再現されて便利な世の中になりましたね。

さて、
FFの話。

昨日もメイジャンノックをやったんですが、
実にしんどい

これが次回3000回とかきたら発狂しそうですけどwww

途中、フレのガルモさんから
「あれ?タカオさんがいる、タカオさんも?」

ときたので、

「そうなんですよ、私はアルカナノック1500ですよ。Bさんは?」

「うちはビーストだねえ。@500回」

「おーはやい。ゴールが見えてるじゃないですか」

「でもね、次これ終わるとアモルフで2000回 格闘でアモルフってイジメ?w」

と、言われたので

「たしかにwそれはきついっすねえw」と。

昨日はそれでも私もがんばって100ほど消化

残りは1093回

経験値も入って80まで残すところ13000.

うーん・・・しかしきっついわああw

ガルモさんも言ってましたが
「これさ終わらないと定例コンテンツなにも参加できないんだけどw」

わかるわかるwww

今、LSメンも話題の確変メリポにいきまくっているようですけど
4時間やるとすると、4時間あるとメイジャン結構消化できるのよね

それ考えたら、今は我慢なのかなあと。

アビセアでのメリポが盛んになってよく耳にするようになったのが

キングトーマス

ほえ?

なんのことだろうと、調べてみたらなるほどw
ネ実の人はよくもまあ、色々なことおもいつくよねwww

こういうことだそうです。

解説:

装備品が

頭: ナイトの兜
胴: アダマンホーバーク
手: ダスクグローブ
脚: 白虎佩楯
足: ユニコンレギンス

のことを言うらしく、
機関車トーマスにその格好が似ていることからついたようですw
最近出たペルル装備一式が、
これを凌駕しそうなくらい優秀なため

ペルル装備一式の姿がそこらじゅうで見えることになり、
それに嫌気をさした人がペルルを忌み嫌い
装備に関してイライラいってるというのと、
ペルルを着ている人たちからすれば
この装備を揶揄した言い方ってことなんでしょうかねw

c0037384_1015787.jpg


c0037384_1021172.jpg


まあ、こういうの一度頭にインプットしちゃうと
トーマスが出てきてしまうよねwww

あまり考えないようにしたいと思いますw
それでは、また明日www
[PR]

by Takaoheart | 2010-07-14 10:04 | FF11