人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ということをテーマにお送り

大相撲の名古屋場所

初のNHK放送が中止
協会にとってもものすごい痛手だそうですが
ことがここまで大きくなると致し方なしですね。

菅内閣初の選挙

みんなの党がここへきて躍進しているそうですが・・・
無党派層をどこまで各党がとりこんで票を取れるかが焦点ですな、

静岡に初のビームサーベルガンダムが降り立つ!!
くーかっこよすぎるぜえ!

夜になるとビームサーベルが光るらしいよ
ずるいよ・・・ビームサーベルwお台場にはなかったのにwww

初_c0037384_10184731.jpg


初の新居

といってもわたしじゃありませんw
リアル先輩が家買ったらしいです。

うーん、、、、そろそろそういう年齢になってきてるよねえ・・・
やばいな・・・私・・・どうしてビンボーなんだろwww

初のロイ・フォッカー
当時開発中の新型戦闘機。

『超時空要塞マクロス』第33話の回想シーンで
若き日のロイ・フォッカーが搭乗していた
やまと 1/60完全変形 VF-1A エンジェルバーズ

初_c0037384_1026514.jpg


初_c0037384_10272125.jpg


というわけで
前置きが長くなりましたw

初のフルアラアビセアメリポ

初の昨日は
90分で20000くらい

うーん・・・世間で騒がれているゲキウマーって感じでは正直なかったのですが、
振り返ってみると

1.前衛が少なかった
2.詩人orコルセアがいない
3.途中でクリオネが乱入してリセット

これかな?

大事なのは、蒼魔法・精霊でできるだけ止めをさすということ。
火力を上げて、どにかく早いところ200経験値ラインまでもっていくこと。

スタートが65ポイントくらいからでしたから
高火力でどんどんぶったおす

ということを考えると
メリポptを2pt 黒釣り箱明けのptを作っておくとよいのかな?
という感じがしましたが・・・

なるほど、ネ実でいわてることは参考になるなと感じた昨日でした。

うまいのは、箱から経験値が1200とかポコジャガでるということ
クルオも箱から800とか1000とかポコジャガでるということ

構成をうまくすることが大事ですね
リーダーさん編成に時間かかりましたが
っていってましたが、きっとそうだろうなあと
想像。

うーん・・・ある程度身内がいるほうがやはりこれはラクダね
フレのハゲガルさんと今度いってみるかなああw

昨日鳥でしたが
そういう意味ではクトゥルブたぶん最適だな

何故かっていうと
昨日とりで鍵が1しか出なかったんですが
※鍵があると箱明けは必ずあくので開錠失敗がない

やつはポロポロ落とした記憶があるし、
ダメージが通るしね

もっとも、あいつは寝ないので一長一短なところもあるんだろうけどねw

もうちょっと頑張ってみます。

昨日クルオを7000位かせぎましたが
アビセア=ラテの地図とペルルの足と幽門石開通させたら一気に減った

しらべたら

7クルオでしたwww

おーまいがwww

また行こうと思います。

では、また明日

by Takaoheart | 2010-07-07 10:38 | FF11