人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理ゲーwww

VUが行なわれてから
少し経ちましたが
レベル80にするのみなさん早すぎですwww

土曜日は海活動で久々の竜騎士が湧きました。

無理ゲーwww_c0037384_1104422.gif


それはいいとして・・・

私は何をしていたかというと、例の所へ行っていたために
レベルアゲは牛歩、というのが正しいのですけどね。

レリックノックもあるんで、なかなかしんどいですw

で、例の場所。

結果はというと
先週は、全部で13戦して全勝

侍/忍 ポル/忍 白/召 赤/暗 詩/白 だったね。
後半はほぼ。5名。

結果発表(13勝0敗)

胴2剣1

以上です・・・

うーん・・・頭が出ないんだからもう何も言えないです・・・

ふう・・・こまったものよのお
もうしばらく起こらないだろうから
起きたら次頑張りますよ

とはいえポルトガルが胴取れたので
それは素直におめでとうといいたいです。

頭【どこですか?】

アイテム運ほんとないよねwってLSメンに言われましたがw

好きで運が悪いわけじゃないんだよぉ・・・www

ま、やみおーさんは5人でいけるので
次からは6とかじゃいかないぜwww

あーもう・・・うううう;;;■のアホタレ!!




実装されたアビセアにちょっくらいって来ました

なにがなんだが分からぬままいって
クリオネらしきものと戦闘

無理ゲーwww_c0037384_1053625.gif


ガばっかり使ってくるやつで
しんどいw
しかも倒したら次々に出てきやがって・・・w

これはしんどいなと思いました。

ちょっと奥へ行ってみたらギガースとか
テレポイントのほうには雄羊とかがいたので
まだまだ開拓の余地はありそうです。

最大で1:30かな?
なので、これ、上手くつかってクルオ貯めていかないとですね。

クリオネ倒したら15もらえました。
これもなんかLS的活動を

アビセアンとアビセアセットじゃないと少人数ではきつそうな気がしてますけど・・・w
石1つが20時間おきにもらえて最大で3つで滞在時間1:30

30だけいってもあれだろうしねえ・・・うーん・・・
どうしようかね・・・

ウォークオブエコーズ(通称:WOE)にも行ってきました。

深夜でしたから3名しかいなかったんですが
初めて入ったのはスライムゾーン #2

てか、これ・・・w無理ゲーwww

無理ゲーwww_c0037384_10595779.gif


ヘイトは連動するし、
WIKIにも書いてましたが移動阻害系(バインドとかグラビデとかそういうの)は
入らないので、マラソンしようにも微妙に足はえーしwww

翌日、昨日ですが
カニゾーンにもいったんですがw
カニも手強いwww

無理ゲーwww_c0037384_1110379.gif


こちらは6でいったんですけど、
カニ1匹倒したら4匹襲ってくるしwww
ガ唱えるし、一撃痛いしw
無理ゲーwww

人柱を立てて、一匹づつやるというのがセオリーらしいですが、
あまりにひどい仕様ですねwこれw

まあ、アラでいったらおもしろそうではあるけどねえ。

まあ、少しづつ分かってきましたVUの内容

やることが多すぎてってのもありますが、
1つづつ片付けていければいいなと思うたかおくんでした。

それでは、また明日。

by Takaoheart | 2010-06-28 11:10 | FF11