人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明けて

どもども、
一夜明けてもなんの代わり映えがしないタカオですw

VUで気になるところをピックアップ

まずはメイジャンから
昨日ルルデいったら

一夜明けて_c0037384_9553442.gif


とか言われたw

アルカナ系かあ・・・

今回のこれ、実はさ

最初1500 次が2000だとして

一匹あたりの経験値を50として計算するとね

50×3500=175,000の経験値がはいるわけ

で、レベル80までで

44500で77
45000で78
45500で79
46000で80

ということは、合計すると181,000

メイジャンしてるだけで80になりそうです。
実際のところ、50ってことはないだろうし・・・

アルカナ系ですから、そうなると危険だけどやはり空でヴァラーうけつつ
壷とロボなのかなあと・・・

楽なのでもいいんですけど、
どうせやるならなんか素材とかプラスになることしたいじゃん?w
あれ、拷問だしwww

なにか息抜きをつけておかないと精神的に崩壊する

前回の終わってないと 3000+3500で6500ですよwww

そういう面で、やはり息抜きが必要なのかなと思います。
ま、次のVUまでには終わらせるーくらいの感覚でいたほうがいいのかもしれないけどね

VUで人がいない闇王さんw
昨日も待ち時間0ですwww

ま、いい装備が出たからってのもあるんでしょうけど、
人って不思議なもので、
発表されるとあたかも取れることが前提で話をすすめるから
どーせ取れるからいいやとか言う感じになってる人が多いんだと思います。

入手経路も判明していないのに、大胆な行動とるなあといつも思いますが・・・

で、昨日ですが、
固定のメンバーは2人しかあつまらなくて
lsメンを拉致したりして2回

結果は

ヘカテーさんが2回降臨
レインさんが2回降臨
黒鉄鉱先生と
白金鉱先生が降臨

というまたも装備は2回やっても何も出ず。。。

ほんとにどういう調整してるのかむかつきますね

新wsはスキル300で自動取得らしく
すでにスキル304な私は75ですが
打てます。

が、しかし・・・なんか・・・冴えないねえ・・・

地味に今回のVuでもジワジワ強くなっているのは
リューサン・狩人だと思ってます。
個人的に。

戦士・モンクも普通に強くなってますが
あえて触れませんw

狩人は前からも言ってますが
銭投げジョブなので、最強でいいと思います。

今回の与一なんて

与一の弓  D96 隔524 飛命+25 飛攻+15 南無八幡

ですよw

D96って・・・w

私、遠隔の計算式とかしらないんで、ネ実の見たんですが
新しい、アントリオンアローとかいう D41 攻撃+5の矢とあわせると

D149 とかいう風に書いてありました。

恐ろしいのお。

リューサンは飛竜からTPもらえたり、
ジャンプ新しいのでたり、新wsも強いらしい。
槍も強いD値もってますしね。

侍は据え置きって感じがしてますけど・・・w
新しいエンピリアンとかいうのも、
何もステはついてませんが
80の状態でレリックといいD値勝負になってますね

スイカバーと揶揄されていた短剣も

D42 間隔176と堂々の姿にwww

一夜明けて_c0037384_10315832.jpg


一夜明けて_c0037384_1035926.gif


今後、80以上で色々ステがつくんでしょうかね。

とはいえ、オリジナルwsが打てるわけじゃないし
レリックはちゃんと保護されている感じがするので、
安心してます。

まあ、レリックは物語的な要素あるしね。

正宗も卍解してる感じだから私は抵抗ないけど
名前がずるいっていうのはあるん。
でもたぶん、今後も村雲よりは性能は低いんじゃないかなと思っています。

時間に余裕があればチャレンジしてもいいんですが、
まずは村雲のメイジャンが最優先ですからね。

VUの最初の頃はやることが一気に増えるので
調整ですよね

アビセアにもいってみましたが、
なんかヒゲの眼帯したヒューム(Canさんだろwあれw)に色々言われて
行った先はなんか石がないとダメで
つかうと石もらうのに20時間は再チャレンジできないそうで・・・

入り口まで行って帰ってきました。

ある程度人がいてから行った方がいいかなと思ったからです。

そんなことで、じっくり進めてみようと思ったタカオクンでした。
ちなみに、経験値がー7000とかになってるので、
普通にまだ私は75です。

また明日ノノ

by Takaoheart | 2010-06-23 10:25 | FF11