人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VU20100622

いやー
ついにVUがきましたね。

久々のスキルが白からのレベル上げというわけですか。

ぱっと見た感じですが
練成上げてないとこれだめじゃんwww
あげといてよかったわーw

合成が殆ど練成ですなwww
ははっはw一儲けできるかのーw
ふぉっふぉふぉふぉふぉ

予想として侍が装備できそうなものに
十王着なるものがありますね。

まあ、聞いたこともない素材が出てるので、
また難易度たかいか、
エコーズで取れる素材とかなんですかねえ?w

ただ単に和名ってことだけであてずっぽう感が否めませんが
どうなんでしょうか。

各種ステが上がる 耳とこれは指ですかねえ

でも、リーマンである以上スタートはいつも
遅れてしまうので、いつもどおりの遅スタートっぽいのが
目に見えてますけどwww

情報がちらほら出てきて動くって感じになっちゃってるよねえw
しょうがないといえばしょうがないですけど・・・

ま、詳しく見てみます。

VU前ですがやはり闇王さんに行ってきました。
固定が発動というよりは
ネコさんがシフト調整の関係でこれないとの話をききましたので、
4名が固定ですが、2名を野良で募集という感じ

今日は、2戦いけました。

構成はいつもの

ナ/忍 侍/忍(バカ) 7得点のポルトガル/くりすちゃーの 白/召 詩/白 赤/白

VU前ってのもあったんでしょうね。
人があまり居なくて
スイスイ

1戦目

ちょっと抜きで余ってしまい時間がかかってしまいクリアタイムは21分

パカーン!!っと。

Armoury Crateに、赤草布が入っていた!
Armoury Crateに、ヘカテーケープが入っていた!
Armoury Crateに、金糸が入っていた!
Armoury Crateに、金鉱が入っていた!

(´・ω・`)

またっすかあw
4つだったのでおおっと思ったんですけどねえw

前回から感じていたことですが、
この闇王さん
体感というか強い時と弱いときがあって
強いときにはいいのが出る気がしてるんですが、
なーに、フタを開けたらいつものだよw

ははっはw

・・・
・・・
・・・

闇王さんに一言いいたいwww

VU20100622_c0037384_225378.gif

あんた闇王って奴はァァァーーッ!」 by シン・アスカ  

で、出たときに誰もいなかったので、
これはいけるんじゃね?
と思い、もう一回
案の定誰も居ませんでしたwww

VU20100622_c0037384_2142749.jpg


今日の最後って事で
2アビがあるので、まあ、惜しむ必要も無く使ったので
ハイハイ 14分でしゅーりょーw

でも、感触は弱いやつだなーと思ってました。

で、パカーン!!

Armoury Crateに、風の鉱石が入っていた!
Armoury Crateに、レイングリップが入っていた!
Armoury Crateに、雄羊の角が入っていた!

VU20100622_c0037384_2283185.gif


〇| ̄|_

何でだろうねえ・・・

頭がほんとに一度も見てない・・・

うーん・・・こまったねwこれは・・・

ま、今日からレベル上げとかあると思いますけど
懲りずにいきたいですね。

てなわけで、精進は続きます。
また明日ノノノ

by Takaoheart | 2010-06-22 02:44 | FF11