歓喜

いやーめでたい!

正直すまんかった・・・w

カメルーンに勝利するとは・・・

素晴らしいですね。感動しました。

日本人でよかったなあと思う瞬間です。
俺達は日本人なんだ!!
一致団結っていいですね、
パワーを頂きました。

昔は、パブなんかで酒飲みながら
外人と肩組んでW杯のときは応援してたものですが
あれがすごくたのしいwww

さすがに月曜からはしんどかったw

ちなみに昔からドイツファンでして、
まあ、キャプテン翼の影響がつよいかもしれんwww

小学校3年生の時からスポーツ少年団にはいり、
サッカーを始めて中学もサッカー部でしたが
ずーっとDFやってましたねw

DFってことで、
ドイツ(当時は西ドイツ)のローター・マテウスという選手が大好きでしてね
しばらく代表にいた人ですね。

サッカーのW杯を見るようになったのは
90年のイタリア大会から。

大会史上もっとも得点が少なかったといわれる
大会で得点王にスキラッチが輝いた時ですね。

あのアタリの時代は、
オランダにファンバステン、フリット、ライカールトがいたり、
コロンビアにはバルデラマやイギータw
ブラジルにはカレッカがいたり、
イングランドにはリネカーがいたり、
大いに盛り上がったものです。

しかし、自分自身は中学2年になると、
親父にも言われましたが
「お前はサッカーのセンスがない」とまでいわれw

そこからラグビースクールに通い、
ラグビーをするようになるわけですw
高校は当然ラグビー部に入りサッカーとは疎遠になりましたが
見る側としてはいくつになってもよいものですね。

と、言うわけで昨日は
FFをしてませんw

まあ、倉庫で合成してたくらいですw

ネ実でこんなのがありましたので、
張ってみます。

今装備しているバーニー+1は290万でしたが、
バブル期はとんでもない値段ですねwww
画像のこれNQだしwww

c0037384_1053919.jpg


ここにある日付の頃は何してたのだろうと
ブログを見ると1月はないw

2月のを見るとプロミをしてたんですねw
3月にはスノールとかやってるw

まあ、きついといわれていたプロミでしたが
この頃はそれはそれで楽しかったですねw

麒麟大袖ももってなかったぽくw
スコハも1300―1400位するので
買えないとか書いてるしwww

修羅脚を割ったとか書いてあって
内容的にもちょっと恥ずかしいですが

記録にのこっているというのはよいことですねw

とまあ、昨日は熱い試合をありがとうでした。

日本代表ありがとうございます。

それではまた明日
[PR]

by Takaoheart | 2010-06-15 10:12 | 時勢