人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無影大王討伐 カイジ風

昨日は、花鳥でティガーと4戦しました。

英雄が狩人で来てる時は
削るのがやはりはやいw

というか英雄が1人で削っていたんじゃないか?
という気すらするw

カラナック連打はすばらしいw

八竜のドロップはなし。。。

昨日は盾1人に騙しいれすぎて
その盾が死んだ時にタゲがぐらついてしまった。

これはうちらのだましアタッカーの責任だな。
正面にいるとついつい、
正面にいるほうのナイトに騙しをいれたくなるござるな体質・・・w

うーん・・・
まだまだ勉強しないといけないですね。
いかんいかん・・・

定例の
無影大王征伐

今日は花鳥からの続きということもあって
侍で出勤

ポルトガルさんに詩人をしばしチェンジ

構成は

ナ/忍(顔盾) 戦/忍 侍/忍(ござる) 赤/召 赤/白 詩/白

待っている間に、アビセアの武器についての話題で
正宗のことが話題になりましたが、

私の見解としては

「ブリーチで言うところの卍解ってことで割り切ったらあの形でもOK!w」

ま、楽しみです。

今日は侍というか本職なので、
失態は許されませんw

ここで、無影大王征伐における
侍ででることの利点などを書いてみようと思います。

戦士が濃厚といわれますが、
まあ、侍の利点もあるんです。

以下に書くことはリンク張っている政宗さんのブログに
起因することが多いのでまあ、参考程度に読んでいただければw

1.開幕からwsが打てるので、挑発の代わりにwsでタゲをとる

2.カレーもそうですが、結構ひるみますw普通にw
(追い込み時に私は護摩使う派なのですがつかうとかなりひるみっぱなしですw
兜使用しないで護摩とか考えられませんので、そのへんはメイン侍ならわかるでしょうw)

3.スポーンでタゲとってる場合でも、星眼心眼あるおかげで分身に絡まれてもまずしにませんw

セミ3→殴られて消える→心眼→見切りまくり→その位の時間耐えればまあ、あとは大丈夫

4.最後の命綱 明鏡止水

まあ、昨日つかうの遅すぎて一回しかうてなかったwTPのむだw

今回の構成はナイトさんがいるんで
モードチェンジのヘイトリセットは実はすごくありがたい。

ガスガスうってもヘイト0だからねえw

で、フラッシュでもうってもらえば、大丈夫。

というわけで、15分くらいだったかな?
何事もなくサクっとしゅーりょー

気になるのは・・・

無影大王討伐 カイジ風_c0037384_1056267.gif


そうドロップよwドロップwいい加減にしてよねw

マップを開く 物資1・・・w

無影大王討伐 カイジ風_c0037384_10565289.gif


パカーン!

Armoury Crateに、ターセルネックレスが入っていた!
Armoury Crateに、レイングリップが入っていた!
Armoury Crateに、羅紗が入っていた!

かはっ かはっ かはっ

無影大王討伐 カイジ風_c0037384_10582588.gif


またかよおお・・・

無影大王討伐 カイジ風_c0037384_10584448.gif


だんだん腹が立ってきたよwおいらはwww

なんなのかなあwこの仕打ち・・・w

ま、気を取り直してがんばります。

では、明日。

by Takaoheart | 2010-06-10 10:59 | FF11