人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目には見えないが・・・

アメリカで火星における有人飛行実験のため、
520日間の実験が始まったそうだ。

往復500日かかるということらしいのだが、
火星とかで人が住めるようになると
500日間我慢して火星いけるなら行きたいなあと
思う私ですがみなさんはどうですか?

宇宙は広いねえ・・・しかし・・・

あんな1億5000万キロも離れた太陽からの
熱であちーあちーいってるのに。

ふと思ったんですが、

絶対零度(ぜったいれいど、Absolute zero)とは、
物質における温度の下限である。
0 K(ケルビン)と表される。 セルシウス度で表せば-273.15℃である。

温度は、物質の熱振動をもとにして規定されているので、下限が存在する。
それは、熱振動(原子の振動)が小さくなり、エネルギーが最低になった状態である。
この時に決まる下限温度が絶対零度である。

昔、聖闘士星矢で、氷河の師匠のカミュが言ってましたね。

氷河よ、小宇宙(コスモ)で原子の動きを止めるのだ!」

目には見えないが・・・_c0037384_1184955.gif


・・・
・・・
・・・

とまあ、冗談ですけど
太陽の表面温度は6000度

すべてのものが凍る温度に対して炎はどこまで温度を上昇できるのでしょうかね?

もっとも空気が凍るから6000度は無理ってことで
絶対零度の勝ちって事になるんですかね?

6000度でも凍るのかだれか試してきて欲しいです。

そうそう、
韓国で大人気のあのオリジナルアニメが遂に日本上陸のようですねwww
だめだwww腹いてえwww

目には見えないが・・・_c0037384_11222912.jpg


どこかで見たことある!?伝説のコリアンロボットアニメが日本公開決定!

【韓国ブログ】韓国アニメ『テコンV』、日本での上映に「恥ずかしい」


韓国ロボ、ガンダムを倒す! 自由の女神の2倍の等身大ロボ「テコンV」を建造中

永井先生、真面目にそろそろおこってもいいと思うんだ。
前にも提訴したはずだけど
あの人たち認めなかったはずだけどw

韓国でオリジナルで発案したという
ロボットキャラがありまして、
韓国サイドからすると
日本のキャラが似ている!
ということなので、
ちょっとご紹介

テコンVに登場するロボットです。

みんなどう思います?

1.
目には見えないが・・・_c0037384_11231792.jpg


アッガイにしかみえないんだが、違うらしいwww

2.
目には見えないが・・・_c0037384_11234663.jpg


グフ?wwwっぽいがちがうらしいwww

3.
目には見えないが・・・_c0037384_11241186.jpg


うーん・・・ビグロにしか見えないんだけどwwwオリジナルキャラらしいwww

4.
目には見えないが・・・_c0037384_11244949.jpg


イデ〇ン?wっぽいがちがうみたいwww

さすが韓国だなあww

というわけで今日はたいしたネタがないので、
またこんな記事になってしまいました。

また来週ですwww

by Takaoheart | 2010-06-04 11:25 | 時勢