時代は進むなあ

ちくしょう・・・
なんだよ・・・

7月23日の静岡に立つガンダムはビームサーベルもちなのかよおお・・・

c0037384_9505266.jpg


ハゲサブリガさんのニタリ顔が目に浮かぶようだ;;;

エヴァのほうは
第7格納庫の復元のようですね。

そりゃあ、そうかでかいからなwエヴァはw

26日の「破」の発売と同時に中間報告が発表されるようです。
そちらも注目!!

iPadニュースをみていたら
すごいものが・・・・

格闘ゲームができるらしいです。
これ見ると、すごい滑らかにうごくのねえ

c0037384_9534664.jpg


Bruce Lee Dragon Warrior HD: 炸裂クオリティで格闘ゲームができるマシン、それがiPad。

↑興味ある人はリンク飛んでみてね。

さて、久々にFFの話。
昨日、お手伝いで三国クエのウィンダス「星月その姿は」を2連続やったのですが、
※海で合同のBさんとタイミングよくばったりw
VUも来月に迫り、見直していたんだけど、

いや、いつ見てもこのムービーはやばいねw
もうだいぶ経ってるから貼るよw

クリックして大画面でみたほうがいいかもしれないw
これ画面がちっちゃいからw


ネタバレだけど、曲もアレキサンダーの曲だし
私はこれ見て震えましたwww
すごすぎて涙が出そうになりました。

見てない人や見た人ももう一度見ると
「完全召喚」ってのがすごいなあと分かるムービー

野良のクリアした人が
「今まで犬犬いってすみませんでした」www

て言ってましたが、まさにそんな感じ

完全召喚/ネタバレ(かんぜんしょうかん)

ヴァナディールトリビューンとあわせるともっとよくなるね

c0037384_1035190.gif


その名はフェンリル!

まあ、このクエ終わるとロベルアクベルが何者でカラハバルハとどう関係してるのか
分かるわけですが・・・
分からない人は・・・ちょっと・・・^^;もう一度ゴブリンフットッポイントでおさらいしてくださいw

こういう重厚な設定は14にはないような気がしてるんだけど・・・
どうなんだろうね

まあ、次はウォークオブエコーズにもいけるみたいだし
楽しみです。

そのあと、LSメンとヴァラーをしたんですが
竜騎士のヒールブレスは60以降じゃないとやはりかなりきついねえw

まあ、
いい勉強になりました。

そんでは、また来週ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-05-21 10:17 | 時勢