すばらしきかな

FFではとくに記事になるようなことは
最近何一つしてないので、
FFのブログじゃなくなってきてますが・・・w

インしてもヴァラーして終わるか
合成して終わるかの感じ。

もっとも竜騎士はソロで全然できるので
自分のペースでいい感じなんですけどね。

ヴァラーの葉っぱも気がつけば2000以上溜まったしw
※少ないとかいわないように

最近新しくやる掲載のためにちょこまかと動いているわけですが
エロ漫画の見すぎで少々疲れ気味w
作家さんとのやりともなかなかプロットがでてこない作家さんのために
原案をいくつか作ってみたりしてみたが、
まだ届かない。
うーん・・・うーん・・・というので、仕方ないがw

うーん・・・.
微妙にイイィー!!とかショッカーぽく心で叫んで
コンビニいったら
助け舟とばかりに矢口先生の本が売っていた。

前巻も買ったがこちらも即買い

c0037384_10352243.gif


帰りの電車でじっくりと読む。20時過ぎの電車に乗ると
客が少ないので端が余裕で取れる。
今日も22時過ぎコースだw
たまには定時に帰りたいww

・・・
・・・
・・・

いやあ、、、これだよ、これ!!
これが重厚なる漫画だよ。

私も出身は盛岡ですからね。
小さいころは今みたいに開発なんてしてなかったから
遊ぶところは川とか山だったわけですよ。
(まあ、もちろん河原で野球とかサッカーも普通にしてましたよw)

三平を読むたびに昔、遊んだ場所が目に浮かびます。

しかもみたら御座の石ってある。

あ!
ああ・・・
ああああ!これはw

雑誌から製本までだいぶ時間かかったなあwとしみじみ。

3年くらい前に矢口先生にお寿司ご馳走になったとき、
「今ね、新しいネタを考えてるんだ、まだこれは下書きだけどね」
っていって、この御座の石のストーリーをオイラは聞いたんだった。
手書きの三平ラフもって帰りたかったけど、
先生が胸ポケにしまいこんだのでだめだったがwww
まあ、ったりめーだろwって話ですがw

ここの見開きみて、感動したw

c0037384_10514414.gif


ああ、こういう景色って昔あったな・・・

さすがだわ これ生原稿見たらヤバイなあ
とか電車の中で1人感動するw

最近矢口門下の先生とお仕事してるんですが
やはり矢口イズムを継承してる先生は
もう、背景がバカうまだねw文句のつけようがないわw
その先生20代なんだけどねえw

とまあ、リラックスした昨日でした。

ああ、久しく釣りしてないなと思い、
一番最近が6年位前にいった山梨での渓流釣りだなあ
と三平を読むと釣りしたくなっちゃうよね

ああ、魚紳さん 私を弟子にしてくださいw

・・・
・・・

また明日ですw
[PR]

by Takaoheart | 2010-05-19 10:57 | 時勢