いつのまにか

うん・・・
あれから気になって
やっぱりまた考えてみたんだ・・・
劇場版「破」みるまえに覚えておきたくてですね・・・^^;

ユイは自ら望んで初号機に溶け込まれて
残った。
つまり魂はエヴァの中にある。
だから、パイロットはシンジじゃないとシンクロ率は上がらない。

エントリープラグはいわば子宮。
LCLは羊水っていう概念だな。
だから、親が子どもを拒絶するはずがないからこれは大丈夫

肉体としてサルベージしをしたのが綾波レイ
だから、からだの入れ物さえあればそこに肉体としてのぞんざいは出来る

ただ、ゲンドウがゼーレとは違う見解で補完計画を遂行したため
対立という図式になる。
アダムとリリスの融合を図ったが
レイに拒絶されてしまう。
「私は人形じゃない」それもわかる。

なんでゲンドウの掌にアダムがいるの?w
(寄生っぽくくっついていたよね?)

レイがリリスと融合してシンジがレイの問いかけによりサードインパクトは起こらず
人類補完計画は失敗する。
※全然関係ないけどカヲルの声優ってアスラン・ザラじゃないかwww

LCLによる生命の源まで還元するという発想とか意味不明なんだよなあw
それってさ、ゼーレもそうだし、ユイもそう思っていたわけだよね?
(ゼーレにいたわけだからw)
なんでそういう発想になるのか?

レイからカヲル君が出てきた時点でレイとカヲルは同じもの
ただし、レイはリリスから生まれたものにたいして
カヲルはアダムから生まれたものだから
ちょっと違う

魂さえ無ければ同化できる

だから、初号機とはシンクロできないが
弐号機はシンクロできた。
でも、弐号機はアスカの母親の魂が入ってるんじゃなかったけ?

とか、もう考えていたらわけわかめwww

しゅーりょー
だまってWIKIみるわwww

ああ、あとアスカが最後に
「きもちわるい」っていったのはあれ、どういう解釈なのかなあ?
うーん・・・

ということで、す〇かタンがマクロスFについて書いてましたが
夏にギラギラサマーがあるらしいですよw

マクロスFの秋の劇場版の情報も出るらしいです。
前にもいいましたが
このギラギラサマーはシェリルのギラギラサマーから来てると思いますw

とっても元気が出る曲なので
是非聞いてください。

しつこいけどもう一度はりますw
80年代っぽいというかいい曲ですよ



この間の「ギャラクシーツアー in ブドーカン」みましたけど
あれは面白かったので
きっとあんな感じなんだろうなw

あれ、最初のつかみがよかったねw

おいおい艦長・・・w銀河のはちぇまでって。。。w

7月の23日には同日に静岡にまたガンダムが立ち、
富士急にはエヴァ初号機が立つそうですよw
エヴァって80mだからサイコガンダムくらいか?

笑い話でブログがでていますw



実物大つながり

夏くらいからいろいろと忙しそうなアニメ界ですねえ

ということで、FFとは全く関係のないネタで終わりますw
また明日w
[PR]

by Takaoheart | 2010-05-18 10:19 | 時勢