人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん・・・平和だなあ

うーん・・・朝コンビニに行ったら
こんなものがあったので買ってみた

うーん・・・平和だなあ_c0037384_1033119.gif


チロルチョコのエヴァバージョンだなw

カヲル君を購入

全部入れると9個入るのだが
うーん・・・平和だなあ_c0037384_10444188.gif


一体何の役に立つんだろうかw

色々種類はあるんだが
ついつい買ってしまうんだよなあ、こういう限定品

そう、限定品に弱いんだな、私は。

うーん・・・平和だなあ_c0037384_10454387.gif


26日の「破」の発売に関して
もう一回復習してみるかと
エヴァの20話くらいからまごころを君にまでを
もう一回見てみたんだが・・・

やっぱりわからんwww

最後がわからんw

そういう意味で新劇場版がわかりやすくなってるのだろうか

まあ、じっくりですな

さて、週末

日曜日は頭が痛くて安静に

土曜日は海

合同でしたがどちらも同じものがドロップという・・・
耳は出ず・・・

うーん・・・くやちい

竜騎士は70のまま停滞中
はやいところ終わらせないと

ボナンザがはじまったので
装備を返さないとたいへんなことになりますな。

まあ、ボナンザも始まって何年か経つけど
一回くらい、1,2,3等のどれかあたって欲しいよねえ

ま、かわなきゃあたらぬ宝くじ
かっても当たらぬ宝くじ

すべては天に愛されているかどうか
そんなところですね。

平和なさいきん、
とにもかくにも体調だけはしかりしたいものです。
それでは、今週もがんばりましょう

by Takaoheart | 2010-05-17 10:53 | FF11