人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも

やはりあまり具合がよくないので
昨日は養生していました

養生といっても
寝込んでいたわけではなく
こなきじじいが背中にいる感じで
斜線が後ろに入っている描写のような感覚w

ディスカバリーのDVDでも見ようかなと思って

大好きな恐竜:北アメリカを見ましたw

私はステゴサウルスが大好きでして
あんなでかいのに脳みそがクルミくらいしかないとか
おちゃめっぷりがもうソウキュート!

どうも_c0037384_1044998.jpg

どうも_c0037384_105345.gif


映画ジュラシックパークは何回も見たし
マイケルクライトンの小説も何回も読んだし
ラジオ小説まで聞いてましたwww
発掘してーとか思ったりもするんですが
やはり現代の科学でよみがえらせてはくれぬのだろうかと
本気で思っていたりする1人ですw

と、見終わって
テレビCMみてたら
柴田理恵だwwwウケるw


CRヱヴァンゲリオンの宣伝じゃねーかw

泉谷までw





学生の時依頼、久しくパチンコなんてしてなかったんですが
GW中にパチンコに行ってみたりしてましたw

キッカケは2月頃にCRマクロスがあったことですね
好きなアニメが見れながらパチが打てると思った私は
楽しかったですねw

描きおろしで綺麗になってるのがすごくよかったんですよねw
本物の声優さんだしwしゃべってるのw
速水さんの声はいつきいてもしびれるねw
※ヒカルだけはもうお亡くなりになってるのでちがうんですけどねw

どうも_c0037384_10131114.jpg

どうも_c0037384_10132270.jpg

どうも_c0037384_10133681.jpg

どうも_c0037384_10134946.jpg

どうも_c0037384_1014299.jpg

どうも_c0037384_10141279.jpg

どうも_c0037384_10142228.jpg


でもじいちゃんばあちゃんにはあのVトリガーがやはり意味不明だったんでしょうねw
トリガーつかって、カムジン撃墜しろだのブリタイ撃退しろだの言われてもねw

おいらはめっちゃロックオンしてカムジン機のグラージうちまくってたんですけどねwww

そんなわけでホールから早々と撤退が相次いで
のこるアニメCRないかなーとかおもっていたら
エヴァがあったのでやってみた

そういう経緯ですね

そしたら新しいエヴァシリーズ6がでるってことでこのCM
内覧会の模様が動画に出ていてみたら
これまたおもしろそうw
描きおろしもあるそうで、ひとつひとつのリーチがクソ長いですが
ながめていてもこれは面白いねーw

もっともやりすぎは身の破滅をしますので
そのへんは大丈夫w

きっとタルルンがこれをみてかじりつくんだろうなとおもいながら
みてましたw

つーことで、FFインしてないので
へんなことばかり記事になってますが
明日くらいからちゃんとかければとwww

CRヱヴァンゲリオン6 始まりの福音 内覧会実機動画w


フィールズのPVもなかなかこってるw



劇場版:破 ちょっと楽しみになってきたなw
え?そうw映画とかみに行ってなかったというか
公開されていたのすらしらなかったwww

by Takaoheart | 2010-05-12 10:26 | 時勢