人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカだwバカなカフェがあるwww

うけるwww
雨とかうぜーとかいいつつ、
笑えるwww

オープンしたガンダムカフェが面白そうですねえw

メニューもさることながら
遊び心もあってファンにはたまらない仕様になっていますねえ

バカだwバカなカフェがあるwww_c0037384_10135914.jpg


バカだwバカなカフェがあるwww_c0037384_10141425.jpg


ハロもちゃんといるんですね

バカだwバカなカフェがあるwww_c0037384_10143257.jpg


マグカップや灰皿などの小物も

バカだwバカなカフェがあるwww_c0037384_101509.jpg

バカだwバカなカフェがあるwww_c0037384_10151089.jpg


ジャブローコーヒーはお持ち帰りが出来るそうです
バカだwバカなカフェがあるwww_c0037384_10153916.jpg


スイーツもこれまたおもしろい。

バカだwバカなカフェがあるwww_c0037384_1020102.jpg


ハロですね。

秋葉原といってもここは住所的には神田だから
下町なんですよね。

下町といえば名物人形焼じゃなくて・・・

バカだwバカなカフェがあるwww_c0037384_10162830.jpg

バカだwバカなカフェがあるwww_c0037384_10174628.jpg


ガンダム焼き

軟弱モノといえば、セイラさん

それがせんべいだとすると・・・

バカだwバカなカフェがあるwww_c0037384_10171839.jpg

バカだwバカなカフェがあるwww_c0037384_10172838.jpg


やっぱりぬれせんかよwww

凄く遊び心があっていいですね。

食事メニューもよいみたいです。
解説:

がっつり食べたいときは、「エースパイロットメニュー」にしましょう。
ハンバーグにホワイトソースをかけた看板メニュー「連邦の白いヤツ」(FM-18X、890円)、
バカだwバカなカフェがあるwww_c0037384_10183377.jpg


ナポリタンに隊長機のブレードアンテナとモノアイをトッピングした「赤い彗星」(FM-19S、790円)
でお腹も満足。

バカだwバカなカフェがあるwww_c0037384_1019866.jpg

ガンダム女子には、地中海ラタトゥイユ丼「セイラの物思い」(FM-22、890円)や、
みんなに愛されるコクのあるカルボナーラ「連邦のマドンナ」(FM-20、890円)
あたりがおすすめ。

彼女の前で見栄を張りたいなら、
思い切って「ザビ家の晩餐」メニューにしてみては? 
厚切りタンスモークの「ギレンの謀略」、
ハンバーグにザワークラフトとピクルスを添えた「ガルマの栄光」。
そしてガンダムカフェで最も高価なメニュー「デギンの憂鬱」(1490円)など、
ザビ家で饗されたかもしれない豪華なメニューが楽しめます。
ちなみにデギンの憂鬱はビーフシチューでした。

とのこと。

便所もすごいらしくて、
モノアイ(女子) 男子はガンダムらしく
センサーアイが光るらしいですよ

まるで気分はモビルスーツ搭乗!
とかいうコンセプトのようですが
クソしながらというか便座にすわりながら
モビルスーツ搭乗の気分とか・・・

バカだwバカなカフェがあるwww_c0037384_10311920.jpg

バカだwバカなカフェがあるwww_c0037384_10313366.jpg

バカだwバカなカフェがあるwww_c0037384_10314270.jpg


なんだ・・・あれか?
便座に座って・・・

「タカオハート!便座式 でるぞ!!」

ブリブリ!!!!

すっきりした・・・みたいな・・・w

バカだwバカなカフェがあるwww_c0037384_10305890.jpg


とかすればいいのか?www

てか、きたない!!!!

まあ、色々たんしめそうです。
夜はバーになるみたいですね。

しばらくはコミコミでしょうから
おちついたらいってみたいですね。

そうそうそれと、今日ガンダムエースをかったら
急きょUCのマスターグレード?フルアーマーが出るらしいですね

まあ、映画しかみてないひとに
いきなりネタバレしちゃうのかよおwとかとも思ったんですが
エースで掲載したからもういいやwみたいなかんじです。
でも、かっちょよいね

バカだwバカなカフェがあるwww_c0037384_10345268.jpg


妄想が映像化するとステキです。
UCがZZのモビルスーツを数多く継承したような機体だけに
ガンダムもフルアーマーのZZを意識したってところでしょうなあw

まあ、サイコフレーム仕様ってのが格が違うわけだけど・・・

というわけで、
連休どう過ごすのか

色々考えてみたいです。
映画とかも見たいし、ああ、ニート(仮)な生活ができるんですね!!

と心躍らせるタカオくんでした。

by Takaoheart | 2010-04-28 10:46 | ガンダムユニコーン