人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月火はねえ・・・

さわやかな春が続きますねえ

電通が100%出資で
「電通エンタテイメントUSA」という
会社を16日に作ったそうです。
しかも場所はサンタモニカらしいw

サンタモニカは何回か行ってますが
あそこはいいところよねえ

月火はねえ・・・_c0037384_1041270.jpg


海岸沿いを突っ走ると気持ちがいいのなんのって!
国際免許もって乗った以来海外で車には乗ってないわけだが…

月火はねえ・・・_c0037384_10293438.gif


ここ入れたらアメリカに永住してもいいわwww
再三母親がアメリカに来いというのは
まあ、永住権が私は取れるからでして・・・

電通なら、昔とった杵柄だし、
すんなりいけそうだしなあ

あ、おいら電通ではないですけどね。
1年ほど、製作会社のほうで籍置いたことあるんですよw

携帯の電池が最近みょーに減りが早いと思ったら
きっとフラッシュの待ち受けのせいじゃないかと思い始めてきた。

サテライトでダウンロード出来るフラッシュ
毎日変わるので良いのですが
コレが原因なんだろう

月火はねえ・・・_c0037384_10312192.jpg


ついでにいんざーぎさんように
こっちも張っとこうw

月火はねえ・・・_c0037384_1031481.jpg


何回もいいますが、
私は基本的にアニメはガンダムとマクロスしか見てませんので
こういう画像はポコポコ出てきますので
今後ともよろしくです。

さて、FFの話。
月火は合成デーにいつの間にかなってますので
昨日は合成を轟々やっておわり。

店で買える素材が高いと利益が出ないので
こっちも必死です。
セラフにいた時はわりかしすんなり買えたんですけどね。

素材が高い時はもうなにも出来ないので
咆えたりしてますww

月火はねえ・・・_c0037384_10352276.gif


今日も残りをちとやらないといけないですね

春のせいかやはり体の調子がいい感じです

本当は体壊して、会社休みたいんですけどね…w

では、また明日ノノノ

by Takaoheart | 2010-04-20 10:36 | 時勢