色々雑記

ええと朝からいきなり笑ってしまいました。

何でも来週の土曜日(4/24)にアキバに

その名も

GUNDAM Cafe がオープンするようですwww

c0037384_9553834.jpg


GUNDAM Cafe ←公式HP

いやあ、ウケたのがさ
南米産のコーヒーを使用
ジャブローの豆なんだとかwww

ジャブローコーヒーってのがあるそうですよwww
考えたバンダイの人ウケるなあwww

(ちなみにジャブローはリアルで存在しませんwたしかw
設定上はギアナ高地になったような気がするが・・・w)

まあ、当日はコミコミで入れんだろうけど。
あそこの電気街口でた旧駐車場の前だからねえ
全然ゆっくりできない気がするw

店員のコスチュームはピンクの連邦服のようですなw

c0037384_956749.jpg


まあ、それでもブログネタにはもってこいなので
いずれ行くでしょうwww

楽しみにしております。

さて、FFの話。

昨日は久々にマジュラエフとやったのですが、
こいつのバリアがあるおかげで、
昨日は立ち回り的にも大丈夫だったようなきがしますが
(倍撃で向いたときはもうしらんwww後ろ向いてあきらめることにするw)

結構最近は、やたらめったにwsを撃っていくとこっちむくので
TP300のままずーっと殴ってることが多くなったんですけど
サポ忍者にしろ、シーフにしろ連発ではもう打てない環境になったのは
事実ですねえ
(時間かかる敵かつHPが多い敵)

アフターマスのおかげもあって
TPがすぐにたまるので
セミリキャ 不意玉リキャなどはとてもじゃないけど追いつきませんw

それでもそんな時は盾のほうにならんでみたりして
騙しを入れてもらうように動いて見たりはしてみましたが
まあ、少しづつ、調整してみようかと思います。

まだ改善というか後衛に負担がかからない動きができるような気はしますが・・・
ノウキンで許してください

次はサーラとかやり始めるようですが、
サポどうしたらよいものか・・・
その前に侍ででていいのかな?www
以前は詩人出勤でしたけど
でも、あれかサーラはチェーンが出来るくらいだから
火力重視でよいのかな?
あとで確認しておこう

というわけで足りない頭をつかって
戦闘も少しづつ、上手く動けるようになりたいものです。

日々に於いてこれ勉強也

とはよく言ったものです。

昨日3日ぶりにノックをして残り850
今週中に終わらせたいのですが、どうなるか、
今日もせっせと頑張る予定です。
まあ、100回くらいやるとバグの翅 3Dくらい溜まるんでね
27000円ゲットですよwww
地味ですけど、食事代くらいにはなってるから、悪くない感じです。

さてと、なんだが、またボナンザがきてましたが
カバンの空きがなくて10個も持てないんですがw
どうしましょうwww
チョコ堀も全然出来ないほどのカバンの圧迫
困っている最近です

それでは、また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-04-15 10:15 | 時勢