たまには

サボりまくりのタカオハートです

今日はFFについては結果だけで
最近気になったことを載せて見たいとおもいます

その内容というのは、
近頃、しつこいくらいに、反日に対する、
中国大陸と朝鮮半島の方々のニュースを見たり聞いたりしています。

結論から言うと、
私は、あそこに住んでいる人たちとは
一生分かり合えないと思っています。

話すと長くなるので、
書きませんが、
あのように民度の低い方々とは分かりあいたくもありませんし・・・。
(大使館を襲うとか、公使の車を襲うとか通常では戦争問題になりかねないことですよ)

昔でいえば、ちょっとしたこと発言すると
総連とかに、ボコボコにされたりしてましたが、
もう、ネットが普及するようになって、
歴史の真実が明らかになってきましたね。

日本は何も、してないんですよ。
事実を説明してるだけなんですが・・・
どうも彼らは認めたくないようで・・・

日韓W杯も金がないから日本が全額7000億出資したのに
ありがとうの一言もなければ、
感謝もしてないし(日本がまけたら大喜びしてましたし・・・)
日本の不法滞在1.2独占してるしw

日本の教科書にしてもいろいろ言ってくる
(もっともその内容がどうして向こうに渡ったのか疑問ではありますが)
内政干渉もいいところです。

というわけで、
もう終わります。

今の、この状態をネットで検索すると、
ものすごい数の情報がヒットしますので、
見て見てはいかがでしょうか?

そうそう、そういえば今日池袋の西口公園を歩いていたら
立教大学の応援団がパフォーマンスしておりました。
なんか、大学時代を思い出しましたw
わたしも神宮球場に行って応援したものです。
チアリーダーはいいなとか思ってみたりw
春なんだなーとかんじた一日でしたw

さて、FFのはなし


忘れちゃったけど個数だけ

合計 178D+108D=286D

すごい黒字だと思うw
珍しく・・・
やっぱり儲かるのは、エルシモとかだよねー

狩人45になりますた。
50まであと少し!
昨日、ブリガンダイン着てみましたw
うへへへw
[PR]

by Takaoheart | 2005-04-07 18:32 | 時勢