ながい・・・

う・・・
やっと金曜日か・・・
長かった、今週は・・・

なんかどっぷり疲れてしまって
体力落ちたなあと思う最近・・・
そして午後から先生と打ち合わせ・・・

今週はほんとにFFに身が入らなかった・・・

週末はちょとリフレッシュしたい感じです・・・
はい・・・

それともアレかなあ
昼にラーメン屋で読み続けたオールドボーイが原因かwww

c0037384_104237.jpg


ごく平凡な生活を送っていた五島慎一はある日突然誘拐され、10年間軟禁された。
開放された五島が、自分が監禁された理由を解き明かすために奔走する物語。

前から読みたいと思っていたんですが
近所のラーメン屋においてあったんで
昼休みを利用して通い続けたんですよね。

嶺岸先生というと
漫画ゴラクの「天牌」が有名ですが
オールドボーイは、面白い
韓国で映画化されたらしいですが、
日本版でつくってくれないかなあw
ハリウッド版で今作る?らしいですけどね。

嶺岸先生の漫画って、
大ゴマが結構多いんですけど
板〇恵〇先生のような感じではなくて
使うタイミングがうまいっていうのかなあ

どうもね、バ〇は頁使いすぎだろう・・・w
面白いけどねw
だから、さっぱり話が進まないんだwww

というわけで、
コレといったFFの話題がないまま週末に・・・w
こんな週があってもよいのかなと。

もっともやはり鯖統合の関係で
すこし様子見というかそんな感じが鯖にあって
余計な出費もしないでおこう
VUまでは浪費もせず無難にいこうって言う雰囲気を私は感じるのですが・・・

どうなんでしょう?

というわけで、
どんよりした感じの記事になりましたが
私も提供できるネタがないので
こんなところでw
まあ、ブログとか書いてる場合じゃないってのもありますがww


それではまた来週ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-03-12 10:17 | 時勢