引き続き

世界の面白い画像などを・・・

中国でしっぱのはえた女の子が・・・
c0037384_9572596.jpg


環境のせいなんですかね?www
ソーセージみたいですけどw
脂肪種っていうやつらしいですよw

こっちは、意外な展開
ヘビに睨まれたカエルなどといわれますが、

c0037384_9583148.jpg


ヘビ食っとるしwwwこれも中国w

強欲さが裏目に出た。
脱出不可能な大食漢なネコちゃんw
抜けなくなったそうですよw

c0037384_9594161.jpg


昨日中世系のネタでしたが
ロードオブザリングを踏襲して作られた70分の
Born Of Hope という動画が50万を越えるものすごいアクセスなようです。
本人は女優志望で私財を投じて作ったんだとか。
すごいねえ



というわけで、
FFの話

昨日、久々に花鳥のラミアEXをやったんですが
昔ほど、時間がかからなかった気がしますね。

慣れっていうのもあるのと、
個人個人が強くなったってのもあるのでしょう。

自分でも驚いたのは
村雲ちゃん

ナイトに騙しいれておいたのですが、
次の攻撃が300↑
次の攻撃がクリティカル680とか出て
こっち向いてボコられるwww

倍撃、倍撃っていうこともあるんですねえw
数秒で1000位いったら敵としては
「いてーな!このやろうw」って感じなんでしょうねw

レリックってすげーわwって思った瞬間ですw

もっとも装備の補強をすればまだうえは目指せるのですが
その辺は順調に進んでいません・・・
まったく順調に進んでいませんw
鯖統合の件でちょっと最近競売物も動向が鈍くなってきていますので
統合してからじゃないとペース作れないかなあなどと感じたり・・・

ちょっと最近お疲れ気味ってのもあるんですけどね・・・
今日なんか寝てる最中に足つったしwww
目が覚めちゃったよw
調べてみたら、

背骨の捻転(ねじれ)がかかっているのかも知れません。
これによって、慢性的な疲労感が生じることがあります。

こういう状態では、「自分ではリラックスしているつもりでも
緊張が取れない」「睡眠時間は十分なのに疲れが抜けない」などという反応が出てきます。
この場合、まず、ねじれを緩めてあげてから、各パーツを調整していくことが大切です。

うーんてことは、カイロプラクティックでも行ってくるかあ
などと思ったり・・・

漫画家ほど忙しくないけどねwww

あ!そうだ!

最後に

明日 3/12 全国一斉で発売されます!

機動戦士 ガンダムユニコーン 
初回限定生産はカトキのやつ
特製ブックレット封入。ジャケットは新規描き下ろし。

Blueray ¥5,040
c0037384_11154076.jpg

DVD ¥3,990
c0037384_11155525.jpg


c0037384_1116922.jpg


明日 3/12 だぞ!!

いいな!買・う・ん・だ・ぞ

お兄さんとの約束だ!

では、また明日ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-03-11 11:18 | 時勢