人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり不景気なのかなあ

昨日、帝国ホテルで
第55回小学館漫画賞の授賞式があるということで
行って来ました。

やっぱり不景気なのかなあ_c0037384_1120222.gif


やっぱり不景気なのかなあ_c0037384_11204977.gif


ドラえもんとピカチュウがいたり・・・

やっぱり不景気なのかなあ_c0037384_10594330.gif


やっぱり不景気なのかなあ_c0037384_110524.gif


やっぱり不景気なのかなあ_c0037384_1103097.gif


しかし・・・
なんか規模が小さくなったような気が・・・
しないでもない・・・

前からあのくらいだったかなあ?

先生方もなんか少なかったしねえ。

収穫といったら、
まあ、パーティーは立食なんで
自分で取りに行くわけですが、
オイラ、中華あんかけ焼きソバとって食べていたんだけど、

人にあたりそうなんで、ふと間隔取るために
横見たら、永井豪先生だったわw
ビックリしたよw
うお!まさにダイナミック!みたいなwww

永井先生もあんかけ焼きそば食ってたわw
二人して並んで焼きそばくってましたよwwww

おいらは永井さんとは別に知り合いでもなんでもないからなあ・・・

ま、一年に一回の行事ですからね
出版業界もきついとはいえ
こういうが楽しみでくるというのもあるので
また機会があればいってきまーす

さて、
FFの話。

無事に花鳥の2回目分が終了し、
残すところ、
ステップ3は2回になり、モンも足りているんですが
レベル99が解放されたら
花鳥の敵もなんか少人数でできそうだなとか
ふと思い、
万が一、今回のサーラで八竜でなくても
そのうち、99になったらいけるのかなあとか希望がでてきたなあというのが
昨日の感想

花鳥に始まったことじゃなくて
99解放したらLV無制限のBFとかもかんたんそうだなっと・・・

ほんとにいいこと悪いこと
やっていくうちに色々出てきそうですねえ

統合まで
@20日ですか、長いようであっという間なんでしょね
コレがまた。

倉庫キャラとかはログイン時間で名前の選択権の優劣つけたらいいんじゃないかって
思いますけど。
倉庫なら全部全部毎日インしてるわけでもないでしょうし・・・。

本当に改名する人が増えてきた感じを受けますね。

なんとかして欲しいものです
それでは、また明日ノノ

by Takaoheart | 2010-03-04 11:20 | FF11