人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉にいけるか?

どもも。タイトルが意味不明なのは
明日になればわかるからwww
一応書いてみたw

老舗キンカ堂が潰れたそうですね。
温泉にいけるか?_c0037384_343915.jpg


温泉にいけるか?_c0037384_345373.jpg

池袋拠点の私としては、
東京に上京した当時、
でっかい手芸店だなあとは思っていましたが、
シンボルとしてキンカ堂といえば池袋のような感じすら
ありましたから、残念な気もしますが、
時代の流れにはついていけないのでしょうね。

昔は、手編みのセーターを作りに糸を買いに、
とかあったんでしょうけども、
いまや、下手すれば中国や東南アジア産のものを買ったほうが
安くつくという現実もありますからねえ。
難しいところです。

さて、FFの話。
今日は定例花鳥だったのですが、
私が所属するLSはフルアラが溢れてしまうという
嬉しい悲鳴というかなんというか・・・

なかなかこの規模の花鳥をやっているところは
ないのではないかという感じですね。

花鳥が実装されるとき、
たしか「誰もがアイテムを手にいれられる」だが、なんだか
公式で書いていたような気もしますが、
その実、やっぱり誰でも取れるのはステップが進むと容易ではないことが
わかりますね。

そういう意味でも、私達のところは
いい環境にいるんじゃないかなと思いますが、
ほかのところはどうなんでしょうか。

終わったあとに、
第5回 空オーグメントに行きました。

攻撃+5が付いてるSSは私も確認してますので
なんとかそこまで頑張りたいとやっているわけです。

先に、ネコナさんがぶっこみ

結果:

温泉にいけるか?_c0037384_381867.gif


いつものやつだ;;;

B忍者さんは今日はHQを投入

温泉にいけるか?_c0037384_385196.gif


おーいえすwww
STR-1w 敵対心が+1になってますがまたも微妙ですね。

で、私。

・・・
・・・
・・・

おーいえす!!

温泉にいけるか?_c0037384_393945.gif


ちゃんと攻撃+が付きましたよw奥さん!!!!

これで、実証されたわけですね
小当たり気味ですが、
やはり4か5は欲しいのでまた葉っぱためて頑張りたいです。

暫くはまあ、これを使うことになりそうですが、
あきらめずがんばるどおおお

というわけで、また明日。

あ、早々メアさん今日は侍で出勤だそうですよ。

それではノノノ

by Takaoheart | 2010-02-25 03:11 | FF11