人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和です・・・

ちょっと笑ってしまったwww
今日のギーコちゃんwww

平和です・・・_c0037384_950847.gif


三家本礼先生の例のアレですw
三家本漫画ってスプラッターのわりにこういうギャグっぽいのが
サラリと入っていてウケるw

さて、FFの話。
次回のVUは3月とは聞いたような感じですが、
公式では今週末のヴァナフェスが終わるまで
なにも発表しないんですかねえ・・・

いつもなら1カ月前とかにとりあえずなんらかの
情報が出ていたようなきがしますけど・・・

新召喚獣がでますよ!
会場:ウォォォォ

とか言うのを期待しているのですかねえ

なんとなくですがwww

昨日は、いつもの補填作業

金策自体は続けないといけないので
死に物狂いでという状態は終わりましたが、
もうクセになってるので、
いいクセだと思い、続けています。

そのあと、オーグメントの葉っぱ取りと
この3週間で赤の経験値が3万くらい減ってしまったので
一石二鳥で空でポクポク・・・

平和です・・・_c0037384_103334.gif


宝箱が2つ出たので開錠に2回成功したんですが
出てきたのはどっちもドラゴンフルーツ・・・w

平和です・・・_c0037384_10231146.gif

平和です・・・_c0037384_10232884.gif

なんでドラゴンwww
しかもご丁寧に2つづつw
計4つとかwww

あとは、ちょっと英雄に聞いてみて時間あるときに
英雄の分を補填できたらいい感じかなあと思うのであります

ともあれ、今日まで補填作業して
明日からまた気持ちを入れ替えたいですねえ

では、また明日ノノ

by Takaoheart | 2010-02-23 10:34 | FF11