人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1話 ユニコーンの日

2月20日(土) 朝9:00

新宿に降り立った1人のガンオタ君は
劇場公開がされる新宿ピカデリーへと向かう・・・

そう今日は、期間限定プレミアムビュー
ガンダムユニコーン第1話劇場公開の日なのだ!!

兼ねてから座席予約をしていた私は、
この日をどれだけ楽しみにしていたことか!!

あえて言うなら、そうガトー!!だ!!

「待ちに待ったときが来たのだ、
多くのガンオタが無駄足にでなかったことの、証のために…!」

第1話 ユニコーンの日_c0037384_1073656.jpg


ふふふ・・・興奮してきた!!

第1話 ユニコーンの日_c0037384_108292.gif


到着してみると、ピカデリーってデカイのねえw
私初めてきましたけども、デカイw

てか、なにこの人数・・・w
多すぎでしょうwww

第1話 ユニコーンの日_c0037384_1014041.gif


コレ実は、今回先行で販売するブルーレイディスクの購入者希望の列・・・www
なんという男の含有率の多さw

まあ、私は9:30からなので、
モタモタもしてられないから
上映フロアへ向かう

つくと、うあああwこれ全部ユニコーンまちかよおwww状態

この時間に来て正解だったな。
午後だったらもっと死んでるだろうなと思い移動

第1話 ユニコーンの日_c0037384_10151188.gif


シアター1に誘導され、見る

第1話 ユニコーンの日_c0037384_10153922.gif


定員580名と収容人数は多い

ゆったりとした席でピカデリーはいいね。
前にアフロヘアいても気にならん位の間隔と席が広い
いい映画館だな、ここ。
気に入った!!

そして始まる第1話

・・・
・・・
・・・

上映終了

・・・
・・・
・・・

なんだ・・・

これは・・・




すごい・・・

なんなの!この迫力・・・

いや、まあ、最近というかデジタルの技術の進歩といえばそれまでなんでしょうけども、

映画館でみるから、
MSの躍動感はハンパないし、
音響がいいから右から左からビーム飛んでくるし、
MSの重厚感が音ですごい増してる感じだよ。
モノアイのさ、「デュオオンン」っていうかみんな分かるでしょ?w
あの音。
あれすらすごく重厚感あってかっこよいのよw

また、映像もむちゃくちゃ綺麗だZEEEE!!

これは。。。すごいなあ

内容も、小説を全部読んだ私としては
妄想だけが膨らんでいたので
映像となって目に飛び込んできたあの数々のシーンに圧倒されました。
続きもみてえええええ!ってところで終わるし・・・w

すげええ もうベタ誉めですw

もうすごーくよかった。
宇宙世紀バンザーイ!!!!

終わった後に、後ろのガンオタ4人グループが

オタ兄ちゃん1:「いや、なんだこれ!すごすぎでしょwもう一回みたいわ、俺w」
オタ兄ちゃん2:「だよねえ、なんだあのクシャのカッコよさwww」
オタ兄ちゃん3:「ちょっと震えたわ、俺 やばいなこれはwww」
オタ兄ちゃん4:「でも、夜までさっき見たら満席だったよ?無理じゃね?」

オタ兄ちゃん1:「これみたら絶対ブルーレイかいたくなるなwww」

いやあ、アニメマニアとかの人がいたら
期待はずれだったとか言うかもしれないですけど、
小説読んで妄想爆発の私としてはもう、興奮しすぎた。

これ、今週まで全国5ヶ所でプレミアムビューしてます。
公開場所近くに住んでいて、宇宙世紀好きの人は見に行った方が絶対にいい!!

1200円だしwww

正規のDVDとBlueRay は3月12日発売
初回は限定 カトキデザインのパッケージです!!

第二話は秋だそうです。

でもさ、係員が「見終わっても予告映像ありますからそのままでいてください」
とかいうので、「ほほー」といたのですが、
コレ見終わった後に
出てきた映像は、00の劇場版予告www

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

うおおおおおお!ティエリアか!?メガネしてねーぞおおおお

な、なにいいいい!!!!!!!!

公開日 2010 9月だとおおおおおおおおおおおおおお!!www

ユニコーン 00と9月攻勢かよ

ん?

ってマクロスFも秋じゃねえエエエエか!!!!

なんだよ、秋は私を恍惚状態にする気か!!

いやあ、まあ、1人で興奮してますが
そんな感じです。

ということで、
FFの話をするのもあれですが・・・

FFの話

見事にノマドボナンザに応募するの忘れてたwww
ぐはあああ

週末は、とりあえずやることはやった

第3回と第4回の空オグメもやった。

これさ、ほんとに攻撃+とかつくのかwww

第3回
第1話 ユニコーンの日_c0037384_10412777.gif


第4回
第1話 ユニコーンの日_c0037384_10415725.gif


ふう・・・20回くらいは頑張れるかなあwww
とほほ。。。

それでは今週もがんばろう・・・w

by Takaoheart | 2010-02-22 10:42 | ガンダムユニコーン