人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦り始めました・・・

OZAWA・・・
なんか同郷のよしみで抑えていたんだが、
もうダメだな・・・
「自分は一番オープンな政治家です!」とか言ってる割に
自分のことになると「忙しいから」とダンマリを決め込む・・・。

イケメンでもないのにああいうことすると、
ただでさえ苦虫潰したような顔してるのにだめだろう・・・

それと桜井さちこさんがいってたけども、鳩山君・・・
永住外国人に地方参政権を付与する法案を提出すると言っているのだが、

「日韓併合100年のタイミングであり・・・」っていう話を鳩山君してましたが、

桜井さんは「日韓併合100年と参政権とどうつながるのか理解できない」とバッサリw
さらに外国人参政権問題を「愛のテーマ」と言い、
「仏教の心を日本人が世界で最も持っているはずなのに、なんで他国の人たちが
地方参政権を持つことが出来ないのか」と問うていて、さらに
「共生の日本」の創造を重要視もしている。

これについて、
桜井さんは、「共生」と「参政権」は別物であることが首相にはわからないのか。 とバッサリw

詳しくは、今日の産経新聞の「首相にもの申す」をどうぞw

民主党・・・勘弁してください・・・〇| ̄|_

さて、FFの話。

昨日、花鳥の時に
「で、いつ買いにくるの?」と英雄に言われ正直こまったタカオくんです。
実際のところ英雄に既に借金は決定事項なのですが
少しでもその額を減らしておこうと、
ココまで金策を続けてきたわけですが

モニヨンが少ない=金がない

すごく当たり前のことですが、
モニヨンの枚数が規定数あれば金はなくともいいわけで
モニヨンが欲しいから金をためる

モニヨンがあれば・・・済むのです・・・

正確には、

モニヨンが足らない

と言ったほうがいいか・・・
もっともこれは今私が持ってる数が足りないってことですけどね。

と言うのも、
「来月ザルカあるよ」との連絡・・・

やばい・・・w
@1ヵ月しかねええええwww

まあ、とは言っても@5000、6000万必要だとか、
そんなビックマネーではないんですけどね。

ということで、昨日考えました。
昨日は寝たの3:30ですw
起きたの7:30です!(いつも通りですけど・・・www)

合成は、私、錬金術と調理の2枚看板で枝分かれで、他合成でやっておりますが、
さすがにこれ以上は合成品目増やせないです・・・
なので合成はこのペースで続ける。

となると、どうするかってことで考えたのがBFとかのほう。
あくまで補填作業なので、半永久的に出来るものでもなく
限られた数しかないので、限定的になりますけど、
@1ヶ月間ちょっとがんばろうと思いたちました。
とりあえず、1月の裏の予定は出ているので
定時コンテンツの時間は分かるので、予定は立てやすい。
短期で金を補填するぜええええ!

ということで、出来ればいつもLSパールつけてる常駐の方々と行くのが
あ・うんの呼吸じゃないですが、クセなども知ってるだけに
一番いいのですが、そうも言ってられないので、
人がいなきゃ野良募集してでも行くことにします。

〇様でもなんでも、タカ様と言われようとちょっとあせってきたので
がんばります!
アサルトがどのくらいの比重かけられるかか・・・

というわけで、参加できる方、拉致大歓迎という方は
ご協力していただけたら幸いです。
しばらくガンダム・マクロス見るの禁止する!

人間万事塞翁が馬と申します。

なんとか1ヶ月後いい方向になっていればよいなと思います。

それでは、また明日。

以下は自分用メモですw
14日(木)裏→ボナンザ自分の分を買う→寝る
15日(金)0時までは倉庫で合成する→0時には帰ってきているLSメンがいそうなのでアットワENM
→寝るか、カンパニエとか細かい作業とか合成
16日(土)お昼まで合成→13時ごろから3国ENM→ウルガランENMへハシゴ→夕飯→20時から
海部→リンバス→ヴァズENM→寝るか合成
17日(日)お昼まで合成→BF:ガーディアンで確実にオリハルを狙いに行く→夕飯→裏→寝る
18日(月)会社から帰宅後合成をする→23時前を1回メドにメインでイン→アサルトをして交換装備用に戦績を貯める→空いた時間でチョコボとか→寝る
19日(火)会社から帰宅後合成をする→23時前を1回メドにメインでイン→アサルトをして交換装備用に戦績を貯める→空いた時間で合成とかチョコボとか→寝る
20日(水)会社から帰宅後花鳥風月活動→アサルトをして交換装備用に戦績を貯める
21日(木)会社から帰宅後裏活動→合成とかチョコボとか花鳥の写真撮ったり→寝る
22日(金)0時までは倉庫で合成する→0時には帰ってきているLSメンがいそうなのでアットワENM
→寝るか、カンパニエとか細かい作業とか合成
23日(土)お昼まで合成→13時ごろから3国ENM→ウルガランENMへハシゴ→夕飯→20時から
海部→リンバス→ヴァズENM→寝るか合成
24日(日)お昼まで合成→BF:ガーディアンで確実にオリハルを狙いに行く→夕飯→幻の右とかENMかの?

っていうサイクル目安かなあ・・・・

by Takaoheart | 2010-01-14 11:23 | FF11