人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏サンドリア

こんにちは。

桜はまだ開花してません。
残念なタカオハートです。

昨日は裏サンドリアに行き、
クリアしてきました。

なれたもので、
時間が余るような感じでしたね。

サンドリアでは、
サムライのAFがでないので、
紙幣希望で参加であります。

裏に来るような方は基本高レベルの方
ばかりなので、最近はもっぱら
サポ狩人にして、後方支援という形で
参加しています。

ぶっちゃけ近接攻撃よりダメージでてるし・・・www
サイドがいまいちあたらないのが、気になりますが・・・
(狙い撃ち発動時ぐらいしか当たらない気がしました;;)

終わってみるとオルデール銅貨20枚獲得。
倉庫のも合せると32枚。
1バイン紙幣が9枚。
つか、いらねw
誰か買ってくれないでしょうか?T。T)

リーダーが言っておりましたが、
あと、ウィンとジュノを1回ずつ行って
いよいよボスディンらしいのですが、
白さん優先(詰まるところ後衛さんが優先ということでしょう)
らしいので、前衛がどうしても多い分、
あぶれることがありそうな予感をしております。

まあ元々、ご縁がなければ
いけない裏でしたらから、
はぶかれたらそれも仕方ないしかな?
と感じております。

レベルも74ですし、
高レベルを一応連れて行ったほうがいいですからね。

早乙女胴を手に入れたいという欲望はあるのですが、
それにともなった実力もないしね・・

欲をかくとうまく行かないこと多いですから!!
残念!

プロマシアが導入されてから、
進めば進むほど急がしくなってきてますし。。

おそらく今週の土曜日は、
マメット戦のお手伝いかなー?

というか、ディアボロス戦いけるジョブがないぞ!
狩人40にして、スリブルボルト打ってれば参加可能?
( -。-) =3

さて、さて・・・

by Takaoheart | 2005-03-30 13:35 | 時勢