人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうのはきらいじゃない・・・

なんで雨なんだよ!
とやり場のない怒りを抱えて通勤のタカオクンです

過日、
マクロスのギャラクシーツアー in ブドーカンライブ
がないかと池袋に久々に行ったんですが
なんか、池袋さ、
ヤマダ電機とビックで一騎打ちしてるんだが。。。w

長きにわたってビックカメラの牙城だっただけに
値引き合戦でもして、
安く買えるといいなって思ってるんですが・・・w

その横で、
ひっそり 「徹底対抗!」って垂れ幕を下ろしている
さくらやさんがかわいそうでしたが・・・w

まあ、ビックに長年お世話になっただけにビック派なのかもしれないのですが
まあ、とりあえずヤマダ行ってみようということで
いったんですが、
びっくりしたことがありました・・・

フロア案内ってあるじゃないですか?

あれでDVDとかはどこかなーってみてたんですお。

よくあるじゃないですか?

1F テレビ 
2F 携帯電話
3F パソコン
4F 家電

とかってねw

ずーっと目線を下にさげていったんですよ。

そしたら

7F ガンダム



!!w

!!!w

ガ、ガ、ガンダムだと!

7F ガンダムだと!www

バ、バカな!w

フロア案内に

7F丸ごと 

ガンダムだとおおお!!www

ええ、行きましたよw
7Fがガンダムまみれですっていってるのに行かないわけないじゃないですかwww

そしたら・・・・
ありとあらゆるMSのガンプラはあるし
ほんとにガンダムだらけwww

俺が・・・ガンダムだ!

といっても過言ではない

これはすげえええ!

で、00ライザーの1/60が出たばっかで
大々的に宣伝してましたが

こういうのはきらいじゃない・・・_c0037384_9595675.jpg


うーん、かっちょえわああああ

こういうのはきらいじゃない・・・_c0037384_1003280.jpg


しかし、2万ってのがたかいわあwww

と、渋々撤退した池袋なのでした。

さて、
今日はある目的がありました。

というのも、全国のサークルKにて
「劇場版 宇宙戦艦ヤマト 復活編」タイアップとして
各種食品がでるとのこと・・・

ブラックホールデミカレーに・・・

こういうのはきらいじゃない・・・_c0037384_9453043.jpg


波動砲ドッグ・・・

こういうのはきらいじゃない・・・_c0037384_9455485.jpg


波動砲巻・・・

こういうのはきらいじゃない・・・_c0037384_9461428.jpg


波動砲サンド・・・

こういうのはきらいじゃない・・・_c0037384_9463570.jpg


ブラックホールチョコ・・・

こういうのはきらいじゃない・・・_c0037384_947194.jpg


もう・・・バカでしょwww
ウケる・・www


えええええいい!期間中絶対全部食べてやる!!!wwww

というわけで行ったら
かろうじてカレーだけはあった・・・

こういうのはきらいじゃない・・・_c0037384_9482194.gif


お買い上げ~!!

今日の昼が楽しみですw

はい ちゅうわけで、
こういうおバカな生活をしている報告でした・・・www

また明日ノノノ

by Takaoheart | 2009-12-03 10:02 | 時勢