人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週から12月よのお

こんな時間・・・
今日は早く帰られるのだろうか・・・

っと、
私はこういうのをすぐ買ってしまうので
きっと企業的にはおいしいお客様なのだろう・・・

来週から12月よのお_c0037384_11194241.gif


昨日夜帰宅中にかった。
左にあるのが、ランカ・リーパン
右にあるのがアルトとシェリルが食ってたホットドッグ
カレーの奥にあるのが娘娘飯店三色杏仁豆腐
その隣がパインケーキ
奥はカイジの廉価本・・・w

ランカ・リーハパン・・・しかしよく考えるよねえw
(卵)+(カレー)

来週から12月よのお_c0037384_11532144.gif


極めつけは、ゼントラ丼 朝コンビニでかったよ
ゼントラ→でかい、大盛の意味・・・

来週から12月よのお_c0037384_1130487.gif


とまあ、売り上げに、セブンのガンダムキャンペーンといい、
今回のマクロスといい、貢献しすぎ!!

まあ、元祖はパインケーキじゃなくて
パインサラダなんだけどね!!

クローディアさん。。。それほんとにおいしいの?w
って聞きたいところだが・・・w

・・・
・・・
・・・

FFの話。
今年の5月18日に新たに心を入れ替えてスタートした
NEW金策!

1日千秋の思いでがんばってきたレリックでしたが
とあることがきっかけで猛烈モードに・・・

5/18の記録
↑↑↑(きっかけとなった記事ですw参考までに)↑↑↑

そのために、FF家計簿なるものを作ったんですよね
これも前の記事に載せましたね。

来週から12月よのお_c0037384_113835100.gif


実は、昨日このキャンパスノート40ページが終わってしまいましたwww

いやあ、われながらよくやったなあと感心。

始めたころは、まだコツとベースがつめなくて、
金額的にも一定感がなかったですが、
来週から12月よのお_c0037384_1140596.gif


最近になると、

来週から12月よのお_c0037384_11414616.gif

安定してきてます。

もっとも、これより少ない時もあれば多いときも当然あるんですけど、
このメモを5月18日からつけ始めて1日たりとて、付け忘れたことはありません。
今でもちゃーんとつけてますが、
終わったかあ40ページ・・・

というのが正直なところです。

今年も@1ヶ月
日曜日は、短剣の欠片取りをするそうですので、
それでメアさんは、マンダウ完成

私にとっても村雲のいい刺激になると思います。

がんばるどおおおおお

ということでまた来週ノノノ

by Takaoheart | 2009-11-27 11:49 | FF11