人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な一日

昨日、ケータイに劇場版マクロスFの
菅野さんの曲でも仕込もうともって

PinkMonsoon入れたんだが、
(まあ、ユニバーサルバニーもいれたwこれもいい曲だ!!)
ちょっと、映画の状態じゃなくて、
素で聞いてみると、
おや?というか、聴いた瞬間にあれ?

って思った感じがあるタカオくんです。

これ、設定上はシェリルのデビュー曲と言うことなんだが、
(まあ、デビュー曲にしてはポテンシャルが高すぎるwww)

これさ、聴いた瞬間すぐにとあるアーティストを思い出したのよねw

まあ、聞いてみたら分かるよ。とは思うんだが・・・



歌がというより、楽曲?がすごい似てるというか構成というか
なんていうのかな・・・おいら音楽センス0なので、
なんていったらいいのか分からんのだが、、www
打ち込みの音源の使い方っていうのか!?
いや、メイリンの歌い方がカイリーなのか!?ww

わからんw説明してだれかエロイ人www

一時期 菅野さんが盗作がどーのこーのっていう話題が挙がった気もしますけど
まあ、曲の色っていうのかな・・・

とにかく これ、カイリーに凄く似てるんだなあ・・・
おいらはカイリーのCDかなり持ってて、何回もずーッときいてたから
ぴんときたのよねえ・・・

どうおもう?

ちなみにFEVERだったきがしたので、載せてみるがちがうかもしれん。
でも、カイリーの曲ってなんていうのかな、
こういう音源というか、なんというのか・・・なんだよねw



カイリー知らない人はこっち聞くと分かるかもwww
まあ、これはすごい売れた曲ですな、全世界で。
これヒットしてた時六本木でDAISUKE君とあるいてたら
外人うたってからなあwあれはラテン系だな。

まあ、私、倉庫キャラにもKylieminogueってもってるんだが、
これで歩いてると、外人から
"oh~ nice name!! I love she !"
とか
"good sence!lol" "she is good!your cool!!"とかテル来るよwww

外人うけるなwwwって思う瞬間ですwww



こっちはライブだな
でもあれだな、カイリーのライブも凄いんだが、
マドンナが全部やっちゃってるんだよなw
こういう仕様・・・



まあ、脱線・・・
そんなこと思いながら過ごした一日でした。

花鳥は、おかげさまでサーラのトリガーが完成
後2つですね。

順調といえば、順調か!?

あとは裏貨幣ですね。
体調だけは怖さないようしっかり滋養していきたいです。

ほんとは、ガンダムエースについてかきたかったんですが、
買ってなかった・・・

昼に買ってこよう・・・

ということで、またノノノ

by Takaoheart | 2009-11-26 11:18 | FF11