ぬああああ

久しくマクロスFの公式見てなかったんだが、
なんか、すごいことになってるなwww

山の手線が痛電になってるらしいんだが・・・w

おいらこれ乗ったことねえ・・・

いつも乗ってるのに・・・山の手線・・・

c0037384_10165249.jpg


c0037384_1017724.jpg


痛い・・・www

基本的には痛いなwww

見事な痛電っぷりだ!!www

c0037384_10174991.jpg


c0037384_1018288.jpg


うーん・・・しかもだ・・・

いまピザハットでピザ注文しても色々ついてくるらすい・・・

マクロスエースも13日に出てたし・・・
今日知りましたよ・・・

昼休みに買ってこねば・・・
(うってんのか!?www)
で、明日封切りでしょ・・・

池袋の駅構内もマクロスF仕様になってるらしいが、、、
見てもいない・・・
池袋いつも使ってるのに・・・

まあ、今日帰りにちと見物でもしてみようかなと・・・

というわけで、
もう明日から3連休ですから、
テンションはかなり高いのですが、
じっくりと体を休めたいと思います。

それではまた

午後にマクロスエースがあったら
なんかのせるかも?しれません!!

であであ!!
[PR]

by Takaoheart | 2009-11-20 10:28 | 時勢