面白いネタが・・・・w

オバマ大統領が11月下旬に宇宙人の存在を発表する!?

アメーバニュースなんですけどね・・・w

まあ、鳩山さんが紹介されないように祈ろう・・・www

矢追純一が飛びつきそうなネタだなあwww

いやあ、おいらはどちらかというと

「宇宙人はいて欲しい」派なんだよねえ・・・www

この記事読むと、友好的な6種類のETを紹介
さらに今まで隠してきた円盤を披露とあるが・・・

いやあ、本当に出てきたら感動するわwww

いまや、科学で証明されちってるからなあwww

光の速度で移動できる文明などあるのかってことだしなあ
しかも光の速さで距離がでてるからねえ・・・

宇宙戦艦ヤマトは、一瞬で木星にワープできるんだけどなあwww

まあ、暇つぶしにでもよかったら読んでみてください
[PR]

by takaoheart | 2009-11-05 14:20 | 時勢