人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矛先を・・・

おはようございます。
なんというか、朝から仕事とはいえ、
チェックのためにエロ漫画を読んでる私はどうなんだろうと
コーヒーを飲みながら考えこんでるタカオくんですwww・・・

さて、昨日の公式にも画像がチラっとでてましたけども、
次回のVUででる武器

なんか雰囲気がアルタユ感があっていいですよね。
公式を見る感じではこれは、FF7におけるマテリアってところかあ

矛先を・・・_c0037384_1004521.jpg


うーん、パンデモで、格闘・両手刀・両手棍がでるから、それ以外の武器を
これにしちゃおう!みたいなかんじなんでしょうか・・・

装備もなんか、
白いトゲトゲがついたものが出そうな感じですが・・・

赤や黒の色をつけて遊んでみたりしてる画像があるので貼ってみた・・・

矛先を・・・_c0037384_1013885.jpg


矛先を・・・_c0037384_1061460.jpg


ま、これによって、色々お金をみなさん使って欲しいものです。

いま、みんなとくに買いたい高い装備もなくて金余ってんじゃないかな?
もしくはVU前で出費を控えてるってところか?

って気も何となくしてるので、
これでお金使ったひとが、
もう安くてもいいからすぐに買ってくれるひとはいねがー?
的に貨幣の値段が下がって欲しいものですwww

強引にそっち方面にどうしてももって行きたい私がいます・・・w

というわけで、明日で今週も終わりか。。。
うむ・・・しっかりと生活をせねばなりませぬな・・・

それでは、また明日

ああ、ジャンプSQが出てたのでかった。

矛先を・・・_c0037384_10141789.gif


なんか・・・

・・・
・・・
・・・

「テニスの王子様」 つまんないんだけど。。。www

それと、仲のいい先生から献本がキタ

しかもサイン入りだぜ!べいべー!!
ではでは。

矛先を・・・_c0037384_10191163.gif


矛先を・・・_c0037384_10194541.gif


しかし・・・刹那・F・セイエイ・・・

「俺がガンダムだ!」ってwww・・・

そりゃあ・・・まあ・・・
世界を変えるための機体がガンダムだから
ってのはわかるんだが・・・w

・・・
・・・
・・・

俺がガンダム・・・w 

俺がガンダム・・・ww

俺がガンダム・・・www

おもしろいなあ。。。00は・・・w

by takaoheart | 2009-11-05 10:19 | FF11