人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のFF

どもども、今日は、今から外に出ないといけないので
手短に。

といっても、さしてネタがあるわけじゃあないんですが。。。w

最近のFFの環境見てると
一時期の猛烈なインしてとにかくやるぜー!って
いうのが薄くなったかなあという気が正直しております。

14が発売っていうのもあるんでしょうけど
大半が社会人になってたり
ゲームじゃないほうに時間を使っているのかなあという感じ。

もっとも、ゲーム内におけるVUの頻度が日増しに
長くなり、一定のものをするとあとはすることが
あまりないんだよなあっていう状態が長くなったせいもあるかもしれないですね。

さすがに7年もサービスやっていると
全ジョブ75の人もチラホラ出てきてますし、
純粋にミッションとかストーリーだけを楽しんでる人には
超絶レア系の装備などがなくてもクリアできますからね。

そういうことを考えると、
やっぱり14をやる人は少ないんじゃないかなって思うんですが・・・
少なくとも11をやっていた人は
11と同じペースでやったとしてもできないんじゃないかなあと・・・

おもうんですが、どうでしょう・・・
仮にに私がやるとしても
週末プレイヤー的な気もしますし・・・

てなわけで仕事が忙しくなると
こういうことを考えてしまいますね。

そいでは、ちょっとつまらん記事になりましたが、
また来週お会いしましょう!!

by Takaoheart | 2009-10-30 09:48 | FF11