すっかり秋ですねえ

全国各所では、紅い色に染まった地域も出てきたようですね。

秋吉台の紅葉も見事でしたなあ・・・

さて、昨日は花鳥の日
気が付くといつのまにか結構消化してるんですよねえ。

順調と言えば順調

で、昨日はジョブ調整が出ておりましたね。
久々の狩人

c0037384_10295479.jpg


昔、どこかの記事でもかきましたが、
私は狩人は最強ジョブだと思っています。

だてに、高い金払って矢弾消費してるわけじゃないですし・・・
それくらいの見返りがあってもいいと思ってるからです。
金払ってんのにどこの誰かが言ったか「弱い」とかね。
ツライじゃないですかw
私は次回の調整大歓迎です。

いや、正確には強い狩人と弱い狩人がはっきりするってことですかね。

私も一応プロマシアのために狩人を60まで上げてなんとなく63で
止まっていますが、
レベルアゲで遠隔攻撃を撃たない、近接攻撃でTPをためて
wsだけ撃つみたいな人がいましたが、
それじゃやっぱりなんか情けないというか面白くないですよね。

狩人の醍醐味が薄れるんじゃないかなと思ってとめてます。
(まあ、ほんとにレベルアゲでデーモンとか使ったらほんとにへるのはやんだろうなと。)

適正距離ならカモフラージュも切れず、
さらに敵対心も下がると言う次回のVUは実は強化ですよねえ

きっとそのうち某掲示板でスレ立ちますよ

【レベル60以上でスコーピオンアロー使ってるやつは狩人だすな】みたいなwww

まあ、金がかかるだけに早々「メイン狩人です!」って言える人
多くはなさそうなきはしてますが、
VU後狩人をあげる人は多そうですよね。

・・・

とある人が言っていました。

ナ侍黒赤は量産型がおおすぎる!!

そこに狩人も入りますかね・・・次回から・・・w

どのジョブにも言える事ではあると思うんですけど、
今の時代、レリック等の特化武器がないとあんまり差がなくて、
(あるのは種族差間によるものくらい?)
あると、その差がぐーんと開く。
こんな感じになってるんじゃないかなって思ってます。

私大の医学部トップの慶応と2位との偏差値の差が極端にちがうみたいな・・・
同じ医学部なのに!!みたいな・・・感じ?www

オイラで言うところの侍って
金あれば装備で難しいところはほとんどないし・・・
種族差で詰まってる程度だと感じてますし、
同じ種族だともうどっちでもかわらないじゃんって感じです。

もうレリック作らないと差がでないなっていうのも、
レリック作成に取りかかった要因でもあります。

裏で活躍する機会が侍は多いと思うんですけども
なおのこと、上記のことを実感します。

ともあれ、失敗してもエンンドレスショットが消えないみたいですし、
メイン狩人には楽しみなVUじゃないでしょうかね。

そんな感じで今日は終わりたいと思いますが・・・

獣の調整はいつくるんだ!!とボヤいておわります・・・
また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2009-10-15 11:00 | FF11