人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほほ・・・

いやあ、朝起きたら、雨はもう大丈夫だなって感じで、
むしろ、リアルエアロガって感じで、
会社につくころには、髪がディアッカ・エルスマンみたいになった
タカオクンです。

岡田克也外相がまたすんごいことを言い出しましたね。

「東アジア共同体」構想に米を加えず 岡田外相

「私の将来の理想としては

日中韓共通の教科書を作りたい

(゚Д゚ )ハァ?

ちみは何をいっとるのかね?

波紋を呼びそうな予感がしてますがどうでしょう?

さて、昨日は、台風ということもあって、
色々と話題にもなっておりましたが、
ネットっていうのはやはりすごいよね
現地にいる人が、言うんだから、間違いない情報というか、

こっちはもう雨降ってないんだけど?
こっちはひどいよ。

とかリアルタイムで環境が分かるというのは便利なことですよね。

昨日は、定例花鳥の日でして、
何事もなく終了。

自分のものも消化させていただいたので、
順調だと思います。

旧貨幣も売っていただけたおかげで、
探しにいく手間も省け全体的に平和な日だったと思います。

そうそう、昨日、このイラストも描いてくださった先生のところへ
電話したら、
「あと、ティンニンとティガーのトリガーでブルトできるのよねー」

といっておりました。

あそこの鯖はやはり初期鯖ってこともあって
タイミングさえ合えば、
結構シャウトで、
「ティガー倒しに行きます。行きたい人募集!」
みたいな感じであるんだそうですよ。

ワシ:「そういうシャウトはセラフではないですね」
先生:「だから、欲しいならトリガーもっていっていいよって感じなんですよねー
もちろんフレからそういうのやるから手伝ってくれない?っていうのもあるんですけどね」
とのこと。

イージス持ってるだけに手伝ってもらう側としては
心強いですし、先生の人望もあるからなんだろうなあと思いましたが・・・

セラフではまだまだレリックやミシックは多いほうではないでしょうけども
今の時期だから狙いたいっていう絶賛稼働中なひとは多いのかもしれないですね。
私も含めて・・・

先日もレリックできた人がいましたし。

というわけで、台風とか今週は騒がしい感じがしてますが、
明日乗り切れば連休

がんばりたいと思います!

また明日ノノノ

by Takaoheart | 2009-10-08 10:44 | FF11