10月になりましたが・・・

衣がえなどない私にとって
なにか刷新ということはなにもないのですが、
世間では、昨日から衣替え
気持ちも新たにって感じはするんでしょうねw

岩手にいた私としては、
10月の衣替えって物凄く遅いんですよね。。。

東北なんて、お盆過ぎると夜はすでに冷えてくるので
9月末日まで夏服とかちょwwwしんじゅられな~い!!
って感じなんですwww

もう今年も@3ヶ月しかないんですねえ・・・
と思うと本当に時間の経つのは早いものだと思います。

さて、FFの話。

金策が思うように行きません。

c0037384_11405086.gif


c0037384_11383893.gif


流れがと言うのもあるのでしょうけども、
正確にはハケが悪くなった・・・と言ったほうが正しいか・・・

c0037384_11362887.gif


週末に併せて調整できればいいとは思うんですが・・・

今日あたり、VUについての続報がくるのでしょうか?
今回もジョブ調整があるとのことですので、
次あたり遂に獣がくるのか?などと淡い期待をしています。。。w

c0037384_1143870.gif


獣は、封獣版で閉じ込めたペットを使えるようになれば
スライム出せるからそれでバンバンザイなんだけどねえ・・・
まあ、エレでもいいんだけど、、、、w

c0037384_11453869.gif


それと、今週は久々のアルテマ戦があるのかな?
到達までに踏む行程が長いだけに、
いいドロップを期待しちゃうけど。。。w

いいものが出るように祈りたいところです。
とにかくやれることをやるしかないので、
視野を広く持って動いてみようと思います。

c0037384_1131181.jpg


「(チーン)いい音色だろ?」(マ・クベ)
「は、良い物なのでありますか?」(ウラガン)
「北宗だな」「は?」「(用件は)何だね」

壷もやらないといけないねえ。。。

c0037384_1135114.gif


そんなわけで、
今日は雨模様でちょっと気分も沈みがちですが、
がんばって乗り切りたいとおもいます。

では、またらいしゅう。
[PR]

by Takaoheart | 2009-10-02 11:47 | FF11