人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい情報をもろた

今日発売のヴァナディール通信

いい情報をもろた_c0037384_13152675.gif


初めて買ったんですが、おおー
なかなかいい情報を得ることが出来ました。

けっこう、強い相手とかがいないかみたいな感じになってるとおもっていたので、
いい情報がもらえました。

まあ、ちゃかり載せてしまおうと・・・

いい情報をもろた_c0037384_13163860.gif


いい情報をもろた_c0037384_13165333.gif


まあ、AVについては相変わらずのようですが・・・www

ただ、最後を見てみてください

「アトルガンの秘法」でパンデモニウムが実装されたので、「アルタナの神兵」でも
なにかあるのではないかと期待しているのですが・・・

という質問に対して

伊藤:あまり詳しくは言えませんが、
「アルタナの神兵」でも同様に予定してますよ!


だとさああーーー

まだまだ終わらんなFF11はw

パンデモ討伐DVDがおまけで付いてきてるようなので
あとでじっくり見てみよう!
ということで終わりw

by Takaoheart | 2009-09-18 13:20 | FF11