人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか妖怪?w

どんもどんもー!

北海道と九州から高速を無料化するらしいです。

いよいよ動き始めたそうです。来年かららしいです。

コレにより、これまでの道路建設に伴う約30兆円の有利子負債や道路の維持管理コスト
がどうなるのか謎ですが・・・

まあ、結局は国民が負担することになるんだろ・・・wどうせね・・・。
しかも原則高速は無料とか言いつつ、
首都圏と大阪はしないって・・・wマニフェストは嘘だらけどすかああ?w

これにより車の利用が増え、鉄道の利用率も11%だか減るそうですが・・・

そういえば、「温室効果ガス25%削減」とか言ってたが、、、
矛盾するんじゃあ・・・と思ったのは私だけではないはず・・・

さあ、どうするんだか・・・お手並み拝見ってところかのお・・・

さて、FFの話。

といきたいところですが、昨日も競売に出すもの出して
写真とカンパで終りましたので、
今日は違う話題を・・・

Lulululu ♪
内線が鳴る・・・

ワシ:「はい」

社長:「ちょっと来てくれるかな」

ワシ:「分かりました。」

~~~~~~

社長:「タカオクンさ、これいくよね?」

なんか妖怪?w_c0037384_10285897.gif


ワシ:「!」

ワシ:「行く確率97%ですね。」

社長:「もし、行くんだったら、どんな感じか感想聞かせてね」

ワシ:「分かりました。たぶん連休のどっかでいくと思います。」

ということで、
調べてみました。。。どこだっけ?たしか、中央線だかあのあたりにも
ゲゲゲ茶屋とかあったはずなんだけども

こっちはこっちで画廊でやる感じだから
常設展ではないってことよね。

気になったのが・・・

展示している場所に隣接している、カフェで妖怪ものが食べられるという・・・

目玉親父ぜんざい・・・500円

なんか妖怪?w_c0037384_10493674.jpg


妖怪カプチーノ・・・450円

妖怪ドーナツ・・・300円

なんか妖怪?w_c0037384_1054655.gif


ということで、なんだか楽しそうです・・・w
みなさんも行ってみてはいかがでしょうか・・・27日まで青山の画廊Gofaというところで
開催しているそうですよ・・・

みんなで歌おぅ  ゲゲゲのゲ・・・

なんか妖怪?w_c0037384_10591183.jpg


それでは、また明日・・・

by Takaoheart | 2009-09-15 10:59 | 漫画