娘娘飯店 こんなサービス滅多にしないんだからね!

ということで、
超時空☆☆娘娘ラーメンが昨日ファミマに届いたらしいので
レポート出そうとしたんですが、
まあ、そんな時間もなかった。。。

商品だけは受け取れたので、みてみる・・・
ずいぶんでかいダンボールのわりに中身は小さいw
過剰包装だろwこれwww

こうかいてある・・・

c0037384_9445647.gif


マクロスF 超時空☆娘娘ラーメン お肌がキラッ☆とんこつ味

お肌がキラッ☆って・・・

・・・
・・・
・・・

なんでもキラッ☆をつけたらいいもんでもなかろうに・・・w

c0037384_9455124.gif


ま、週末にでも食べてみるざんす

さて、FFの話

昨日は、久々の裏サンドだったのですが、
うーん・・・やはり回天はよくわかりません・・・

TPに関係がないかなあと思いつつもやっぱりまったく
ないってことはないだろうと思うし・・・

破軍での装備時の与ダメのように安定性がありません・・・

ブルタルつけた状態で、wsにダブルアタックが乗ると
普段1200-1300ダメの人が1600~1700でるのはわかるんです。

つまり普段のダメージ見てると
ダメージ値に安定性はあるんですよ。

ところがですね、
昨日も色々なTP状態で試しうちをしてみたんですが、

(※いずれも不意打ち回天です。)

召喚オークにTP107の状態で1686ダメ

黒オークにTP300の状態で 1187ダメ

アームブロックをしたナイトオークにTP100ちょいの状態で1467

そのあと、ナイトオークにTP200の状態で1270・・・(アームブロックなし)

TP150くらいで侍に1516・・・

もう謎です・・・

相手の防御が高い低いで関係あるのかなあなどと思ったんですが、
そうでもないようだし・・・

wsの3倍撃って言うのはひょっとして3段でものるの?
そういうことでしょうかね?

ともう考えるのをやめましたwww

昨日はLSの皆様から結構な古銭うっていただけたので
久々に金が減りました。というか、みないんですよねえ
2桁持ってる人www

財布は気が付いたら100万減ってましたが、
まあ、100万でモニ買えたと思えばだいぶ安い買い物だなと満足

はやく表で本物撃ちたいなとおもう今日このごろです
(まあ、年内はきついとおもうwww)

来週乗り切れ再来週は連休っすね!

がんばりましょお!
[PR]

by Takaoheart | 2009-09-11 10:08 | 時勢