人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉そうなことを言っていたら・・・

どもども、鳩山さんにかわって
これからは俺が!!

たけし軍団 鳩山来留夫 っていうのが今ウケているみたいですwww

そっくりということで、
たけしに命名されたようですwww

鳩山来留夫← ブログ

さらにようつべでもwww



今後の動向を注目してみたいと思いますwww

さて、FFの話。

昨日は月曜日で特に変わったことがなかった曜日なのですが
写真を怠けすぎているので
写真を撮ってましたが、
金策のほうも上々と思いきや?

先週はログイン障害もあったりして
涙目な週だったのですが、
(それでも週間目標金額は余裕で越してますが・・・)

前に、ここのブログで人が少なくなっても別にいいし、
いやならやめたら?みたいなことを偉そうに書いていた気がするんですが、

ちょっとこまったことがwww
人が少なくて売れないwww

アウチ・・・昨日某掲示板で、17時ごろだったかな?ちと見たら
950人くらいだったとか・・・w

物を売る側としては、人がいないと売れないという盲点を突かれました。


それでもなんとか、0時を回った時点での一日の集計をすると・・・
メインと倉庫の往復をしながらやったかいもあって、
昨日は上々の成績を収めました。

やっぱりあくせく動かないとだめですな
7つ出していて、1個売れたの確認したらすぐに出しに行く。
@6つあるからもうちょっと売れたらでいいかーと思っていたのですが
売れる時に売る!!ということを切実に感じてきました。

コレくらいの強欲さを身につけないといけないなと思いました。

今日も引き続き、花鳥の写真をがんばりたいかなって思っています・・・
エレとかだともうやる気失くすんですが、やらないとちょいっと大変な感じすらしてます

てなわけで、
今日も一日がんばりましょう・・・
目だった出来事がなくてすみません・・・

by Takaoheart | 2009-09-08 10:44 | FF11