人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は4日でした

ジャンプSQがでていたので買いました

今日は4日でした_c0037384_13423729.gif


これを一気に昼休みには読めないので
家で見ることにする・・・

重いし。。。

先月くらいに、
平松先生と話す機会があって

「いやあ、外道坊終わっちゃいましたね」

「まあ、あれはあれでいいんじゃない?w」

といわれ、

わたしとしては、最後に

ブラックエンジェルズの雪藤は出てくるは

マーダーライセンスの木葉は出てくるしどんだけー!!

って感じがしたが、

「実はさ、もう次のきまってるんだよ 9月頃にでるんだ」

というので、「お、そうですか、楽しみにしてます」

とかいう会話をした気がするのですが、
今日のゴラクを見たら

今日は4日でした_c0037384_13474063.gif


出てますたwww

表紙をみるからに熱そうな感じwww

うーんwwwやっぱり熱いwww

普通に首がいつもどおりキレてますwww

今の時代なかなかこういうのないからなあwww
貴重ですよ。本当にw

というわけで、そんな感じ

by Takaoheart | 2009-09-04 13:50 | 漫画