落日

いまさらですが、
ちょっと面白情報を入手できたので、
記事に・・・

うちにいる中国のスタッフが

今回ののりピーについて
中国ではこの事件は相当な【衝撃】でしたと・・・

ほぼ神にもちかいくらいのりピーは神格化されていて、
信じられない事件だったようです。

そこまでか!!

ときいたら、

のりピーは中国では山口百恵に匹敵するレベルだったそうで
こんなものを見せてくれました。

c0037384_1659640.gif


1位は香港の実業家というか香港のビルゲイツみたいな人なんですが、
6位に山口百恵が入ってるあたりが
なるほど と思わざるを得ないですね。。。

それに匹敵するほどの人が落日を迎えたわけですから・・・
わからんでもない・・・

このインタビュー見ても。。。



ハイテンションでラリってるかんじするしなあ。。。
DJをやってたりとかそういうのは別にどうでもいいんだが・・・w
いけないの?とか聞きたいくらいだが。。。尾ひれ背びれもつくと
全てが悪くなって、クラブは麻薬販売の温床とか言われるとね・・・

それにしても夢を壊されたのは間違いない・・・

初音ミク ちょwww 仕事選べよ!!とも
かかれている白いクスリ・・・

うーん・・・仕事はえーなwww



しかし・・・人は変わるものよのお・・・
[PR]

by Takaoheart | 2009-09-03 17:10 | 時勢