まだ、暑いですね

どうも、、、、この不景気で、
もやしがブームだそうですよ。

天候に左右されないので、
価格が一定、ヘルシーかつ、安い
野菜のかさましとして最適と言うことで
納豆とともに食卓に上がる機会が増えそうだとのこと。

今日の夜はもやし食うかの・・・www

うちの先輩である、闇さんが載せてくれた慈恩弘国
行きたいねえw
店主・・・wwwウケるな・・・

てか、ガンダム好きだなwww
ようつべのURLはっとくwww
うははwwwあほだwwwウケる・・・・www



c0037384_17333397.jpg


京都っていうのがネックだなあ。。。

東京だったらすぐにいくのに・・・w

ま、嫌いじゃないwこういうのwww

店のURL

慈恩弘国



さて、FFの話。

昨日は、回天が打てるようになってから
初めてのザルカ

少しづつ、わかりかけてきた感じがしますが・・・

通常攻撃の一撃ダメが大きくなったので、
普通に殴って、タゲが来ることがおおくなったという点がまず1点
特にザルカはダメが通りにくいのでなおさらかも・・・

2点目
回天そのものは弱くはないですが、
光連携を一人で出来るのは楽しい
が、しかし、回天ではなく実は雪月花のほうがやっぱりつよいと言うこと。
TP300でも 回天より月光のほうがやはりダメは出てましたね

用語辞典にもこう書いてあります。

雪月花に比べてWS固有の攻撃力ボーナスが低い、
または全く無いようで、格上の敵に用いる場合はダメージが大幅に落ち込み易い。
このような場合はメヌエットや食事による攻撃力の補助が不可欠であると言える。

↑うん、その通りですね。

なので、昨日は回天よりも月光をちょっと多めに撃ってみたのですが、
悔しいことにやっぱり月光の方がダメは伸びるんですよねえ。。。

十握剣の時点で裏で破軍より強いと言われてるのは
ああ、なるほど、こういうことかあ。。。と思いました・・・

真打にならないとまだまだってところですかねえ・・・
勉強することはまだまだありそうです。

先日行ったモグ祭り

c0037384_17335989.gif


アヒル頭とったんですが・・・

やっぱりしっくりこない・・・

c0037384_17341595.gif


やはり、頭だけ洋物であとは和ものっていうのが原因かなあ・・・

最終的にはジャナッドがやはりいいのかなって気がしてるので
それまで代用品かなあと思いました。

そのあと久々にサルベいったんですが
銀海は異常ありませんでしたwww

イナバウアーがみれただけでもよしとしよう・・・
固まってましたから激写しましたwww

c0037384_17343050.gif


では、またあしたノノ
[PR]

by Takaoheart | 2009-09-02 10:08 | 時勢